SSブログ

プリライが人気かな

mana7_pp 今までさイベント行く時って声優さん生で見れて嬉しいとか、生の演技見れるの嬉しい!やったけどプリライさ、完全に生でプリンス見に行く気やねんけどwww生のセシルちゃんに会いに行く気やねんけどwwwこれ完全にうたプリ沼に突入してるねwww
ちま@プリンス達に貢ぎます(2015/08/31 12:53:36)

OCD_0704 @Ta_2kwpe 認めちゃうよwwwwwwwwwwww 今は腹筋ではなくぜい肉がぶよぶよですがな(  ̄▽ ̄)wwwwwwwwwwww 私も無理かも………プリライ外れたら行くかもだけど……………
❁ゆりね。❁(2015/08/31 12:53:27)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

__zyr 【ゆる募/RT希望】プリライ5thにて愛島セシル、鳥海浩輔様宛にスタンド花を贈る計画をしております。参加して頂ける方、興味のあるセシルちゃんクラスタの方いらっしゃいましたらご一緒にいかがでしょうか?
じゅり@プリライ5th1/17(2015/08/31 12:53:08)

a_mariaju フォロワーさんでプリライ1日目も行きたいから、私と一緒でもいいよって人で私も2枚応募するので一緒に応募してくれる人いませんか? いいよって人いたら、 声掛けてくれると嬉しいです(*๓´˘`๓)
茉莉亜@9/5 モテ福祭り(2015/08/31 12:53:06)

MAakrasch 【交換】うたプリ プリライ 5th 譲:16日/2枚 連番 求:17日/2枚 連番 友人と重複してしまい、交換していただける方を切実に探しております。お気軽にお声掛けください。 http://t.co/CvRuyaVwSF
もぐもぐ@グッズ取引(2015/08/31 12:53:00)

rimarimana プリライ1日目参戦の音也担です! #utapri#うたプリクラスタさんと繋がりたい #rtから気になった人お迎え http://t.co/jYttuMGrHn
りまな@プリライ16日参戦(2015/08/31 12:52:56)

etan_ftr_arashi KinKiさんのDVD来たばかりだけど来月の今頃プリライのDVD来るしロデオのベストアルバム来るしシャニストのグッズも欲しいしお財布が忙しい…
いろどり(●△●)(=∀=)(2015/08/31 12:52:42)

aimer0115 RT @cpmiy2: うたプリ シネライ プリライ 4th スティックポスター 交換 譲 音也3/那月2/トキヤ3/レン3/セシル3/蘭丸2/藍2/カミュ3 求 嶺二 まとめてのお取引を優先いたします。 日時は限られますが都内手渡し可能。 http://t.co/i
あいり@たこ焼きアールくん(;_;)(2015/08/31 12:52:20)

ringou_bot @chiro_choco7201 「チロルチョコ@プリライ&Dライ参戦決定♪さんおはようございます!今日も一日頑張りましょうね」「おい江飯できてんぞ」「あ、お兄ちゃん!おはよう!」「ああ、おはようさっさと食べねぇと遅刻するぞ」「あ!そうだった!早く食べよう!」
凛江bot(2015/08/31 12:52:04)



プリライ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
今までさイベント行く時って声優さん生で見れて嬉しいとか、生の演技見れるの嬉しい!やったけどプリライさ、完全に生でプリンス見に行く気やねんけどwww生のセシルちゃんに会いに行く気やねんけどwwwこれ完全にうたプリ沼に突入してるねwww

タグ:プリライ
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ヴァリサザップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。