SSブログ

青春

?名前:かえちゃん ?印象:フルネームしりたい… ?アイコン:目がでかい ?好きなところ:青春してるとこ!笑 ?一緒にしたい事:廊下ですれ違う ?三単語で表す ?SEKAINOOWARI ?後輩 ?かわいい!
TwilightK77 (8月31日 22時43分)

青春いいね〜?笑
bskeee0316 (8月31日 22時43分)

とてつもなく青春ぽい 「高2の夏休み」が終わるのに 宿題が終わらなくて 太陽とビキニ聴いて更に悲しくなってるなう。
korehanaaani (8月31日 22時43分)

腐女子視点のオススメのゲーム★「青春はじめました!」 | 腐女子向けサイト「ハンサム王子」 hansamuouji.com/archives/62
hansamuprince (8月31日 22時43分)

甘酸っぱい青春ドラマって、憧れちゃいます。いつかボクもバリバリのヒロイン役で???へへっ!
makoto_k_bot (8月31日 22時43分)

ちょちょちょちょ 何で勝手に青春見てるん?
anm_0777 (8月31日 22時43分)

@rinta09171 こでぃまのパクロ。 誰でもどーぞ!! ??名前:小島の後輩 ??トプ画みて:青春してる ??食べ物に表すなら:からあげ ????????家族にするなら:弟 ??好きor嫌い:絡みがあまりないから普通で!w #ふぁぼした人する
ichiao0626 (8月31日 22時43分)

@18pom あの瞬間、あの青春がよみがえったわ〜。(笑)そろそろ海呼んどるし、イナソン・プリンス達も呼んで、行こううぇ!(笑)(笑)(笑)
pan81pan (8月31日 22時43分)

そういえば昨日家族とカラオケ行って、お兄ちゃんと私で「青春アミーゴ」歌いました。修二パートが私でしたけど、修二ってどっちだ
Littlelily0516 (8月31日 22時43分)

何でこんなに男性苦手なんだろ? ちょい困る? 青春できなくて悲しぃ…… 男性に体触られると怖い。 警戒しちゃぅ。 何されるんだろ…… ってすごく思っちゃう←
shuka_palette (8月31日 22時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。