SSブログ

夜明け

ちーちゃんの夜明けと蛍はほんま好き
_yuzunko_ (9月1日 20時43分)

夜明けと蛍… ( @tmfn1130 キャス cas.st/bc5cf19 )
chi_a_ki2851 (9月1日 20時43分)

【マイリスト】夜明けと蛍 歌ってみた 窓付き@ nico.ms/sm27064544 #sm27064544
miruthun_53 (9月1日 20時42分)

「Mr.Lonely」に完全にハマってしまった??? Gimme the night嘘じゃない 強く抱きしめたい 姿の見えない 謎めいてるLove Mr.Lonely LonelyこのままNoNo 夜明けはきっとすぐ 今が出番さMr.Lonely
haru76244462 (9月1日 20時42分)

@5gen20 高杉の処の…ござる殿ではないか。久しいな、俺は此の通り国の夜明けの為に日々奔走している最中、尚且つ今は夜のラジオ体操をしながらこうして筆をせっせと走らせている次第でな。うむ、君はどうだ?して、高杉の奴は…
JOYGJOY4 (9月1日 20時42分)

@omochidx 遅くなりましたが、おめでとうございます〜〜(あと真っ暗な夜明けフラニヤ)
_asukateru (9月1日 20時41分)

@yoakeno_wall 夜明け二ガバガバ そまたろう
crowcat961 (9月1日 20時41分)

夜明けと蛍by時計さん / #宣伝可 歌凸待ち:kuroleoTOTU cas.st/bc5dee8
DJ_keroleo_2525 (9月1日 20時40分)

ぽきすけ「マナーモードにするの忘れてて、授業中『ライオンキング』を大音量で流しサバンナの夜明けを演出してしまったから帰りたい。 あと後ろの席で小さな声で 『心ー配????ー』っていったやつぶっ殺す。」
tarako_orange (9月1日 20時40分)

サイボーグ009のOP「誰がために」2番で「明日の夜明けを告げる鐘」というフレーズがあるので00ナンバーは新選組と言っていいかも知れない。
Sunlightshower (9月1日 20時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スタンプラリー島国のサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。