SSブログ

美術

県立美術館何回か行ってその度にカレーの市民見たけど見てるとき頭の中カレー粉のことばっか考えてたから
KLNo3 (9月1日 21時43分)

美術的センスがあるため一見美味しそうに見える刻阪の料理が食べてみると史上最凶のまずさを誇るゆえに神峰に「天国と地獄」と呼ばれていたり、とにかく効率を求めてとりあえず炒めたという程度の素材そのままのものを出してくる伊調の料理を「威風堂々」とか呼ばれていたりするクッキング漫画
k_ad_ih (9月1日 21時43分)

吉原治良の資料を大量発見 遺族ら大阪市新美術館に寄贈 前衛美術グループ「具体」 - 産経ニュース tinyurl.com/p99vgz5
emiqun (9月1日 21時43分)

最後に何個か個人情報出して消えるわ、どうせクソな人生だし特定したいやつはしてくれ 大阪北部の私文大学ストレートで三回、サークルはお察しの通り美術系、生まれ育ちは和歌山 コテやめてツイッターもやめてアナーキーも見ない
fuck_anarchy (9月1日 21時43分)

吹奏楽はちょこっと部活やってたけど美術関連は全くやってないけどこんなんになるぞ
circussion (9月1日 21時42分)

ちょっと暑苦しい美術部 pic.twitter.com/Q7kNPItrO8
kanosandesuyo02 (9月1日 21時42分)

@bari2nm7 最近フォロワーさんと絡みなかったので〜! #RTした人にやる #ふぁぼした人にやる ?呼び方→ばりこさん ?今の印象→優しい ?ライン交換→んーやだ ??何部っぽい→美術部 ?好き嫌い→好き? ?メッセージ→これからもよろしくね?
IsMe1101 (9月1日 21時42分)

純粋に受験デッサンとか一生懸命勉強して、難関を合格して、すばらしい教授のもとで美術を学ぼうとしている学生さんが気の毒で仕方ない
melonnyinyi (9月1日 21時42分)

アトランタオリンピックのロゴも好き。アレ中学の美術の授業でシルクスクリーンでTシャツ作って美術5もらったわ
yumakinen (9月1日 21時42分)

色をどう捉えて描きこむか 昔の美術テストをまだ覚えている そして難問だった。
kuro31337 (9月1日 21時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

島国のサイト一石二鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。