SSブログ

乗り換え

乗り換えミスった
mjdal_77aa (9月3日 6時43分)

乗り換え案内は、しゃんもっでん蒲田ー京急蒲田を歩かせようとするからクソ
slank323N (9月3日 6時43分)

まもなく、終点の米原に着きます。おでぐち右側の扉が開きます。北陸本線普通電車の敦賀ゆきはお乗り換えです。
nihonkai4002 (9月3日 6時43分)

阪神遅延しとる(°_°)乗り換え間に合うかな。
chomo_7 (9月3日 6時42分)

おはようございます。昨夜は本栖湖にいてそこから電車で御代田まで帰りたくて携帯のアプリを探してたらゲームアプリの攻略が出てきてそれはそれで見たかったけど今は電車の乗り換えと時間が知りたいとアプリをずっと駅で探してた夢を見ました。
ykky1123 (9月3日 6時41分)

とにかく拡散希望! 旧iPhoneから新たに発表される次期iPhoneへ乗り換えを検討している方!! Youtubeで流れる番組の収録に参加しませんか? 連絡下さい! よろしくお願いします!
panimate (9月3日 6時41分)

@tomoonweb 新宿から新宿湘南ラインがいちばん時間短くて乗り換えも1回なんだけど、早朝に着く電車と帰りにちょうどいい電車がなくてさ(´Д` ) 時間ぴっちりとうるさくなさそうなので、電車にあわせて通勤時間を調整させてもらおうと思ったわ。
sanchou (9月3日 6時41分)

結局乗り換えやったら最初から普通に乗れば良かったん #お京阪
eikyu8841 (9月3日 6時41分)

乗換駅から電車乗車
meisaitan (9月3日 6時41分)

【MNPは家族といっしょに☆】 他社からお乗り換えをご検討中の方! ぜひご家族の方もごいっしょにご検討くださいヾ(‘ω’)? ご家族の方と2台以上同時にお申込みで特典UPです! 詳しくは?0800-700-1877まで? #au #小樽 #MNP #札幌
au_hanazono (9月3日 6時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

たばこ税増税グミの日に関するもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。