SSブログ

ちびまる子ちゃん

RT @labdienmasako: リトアニアのオーナメント、星座シリーズ入荷しました。 これ、獅子座なんですけど、なんか、なんでか、ちびまる子ちゃんを思い出すのはなんでなんでしょうか・・・ あなたの星座はどんな顔? 是非のぞいてみてくださいね♪... http://t.
umeayano (9月13日 18時43分)

すみれと電話しながらちびまる子ちゃん見てたら音でかい言われたw笑ってたっけ楽しそうってw
maho7705 (9月13日 18時43分)

サザエさんは我慢できるが、ちびまる子ちゃんのバカさは我慢ならん
901kana (9月13日 18時42分)

臺北のちびまる子ちゃん! こっちでもまるちゃんは人気。さくらももこファンにとって嬉しい限りじゃ。 ちびまる子ちゃん展覧会もやってたんだから! pic.twitter.com/a7MZwFSrkm
kanjimasuyama (9月13日 18時42分)

@asukanmanakan サザエさんやちびまる子ちゃん、ドラえもんは昔から見てるって人多いと思うよヽ(*´∀`)ノ
PPPRiver (9月13日 18時42分)

ちびまる子ちゃん見るの忘れてたはぁ
mn_0410_ (9月13日 18時42分)

ちびまる子ちゃんランド行った時に ともぞうとかが喋る部屋みたいなの あったんだけどファザーがでかいくしゃみ したら喋んなくなったのを 思い出して笑いが止まんないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
junanan_625129 (9月13日 18時42分)

ちびまる子ちゃんの原作いくつか持ってたなあ
brxhr417 (9月13日 18時42分)

久々に笑点とちびまる子ちゃんとサザエさん観たわ 笑点は24時間テレビで観たけど やっぱり面白い!
Aria_Leia213 (9月13日 18時41分)

さっき関西テレビで流れた「ちびまる子ちゃん」をみてたついったらーは1003人でした,  (全tweet数は1183、ピークタイムは18:00、ピークスピードは102 tweets/分でした)
MataAnimeMitoru (9月13日 18時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

種族・兎マジェプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。