SSブログ

バド

@sakana_0321 懐かしい子(笑) 先輩も一緒にバドしましょ
_____rik (9月13日 21時42分)

一昨日ぐらいから毎日はい筋150回と腹筋しよるけど筋肉痛ハンパない。ほんまにやばいね。普通におきれんし… 冬休みまでには筋肉つけたいなぁ。 バドうまくなりたいからね。
mass_keypoint (9月13日 21時42分)

LINEでもDMでも構いません、文化祭の写真ください? わたしの携帯で写真撮った人(主にバド部の1年生)連絡ください笑? pic.twitter.com/BRnGJFa9Fl
_xoxo74_ (9月13日 21時42分)

ヒロイン失格楽しみやな〜? 早くりょうと遊びたいな〜 バド部の打ち上げも楽しみ〜?? @AKENAN_39_Ryoko pic.twitter.com/boN1LGvJvf
Hkiyofuji (9月13日 21時42分)

湘洋のバド部の中2の後輩 さがじょの軽音の中2の後輩(先輩でもある) どっちも同じ中2なんだけど、なんかこう、違いがあって面白い(?д?*)
25himenchu21 (9月13日 21時42分)

@3025Ya: 遅れてみんなに便乗?? ?名前:おざうぇい先輩 ?第一印象:誰だろ… ?今の印象:だいぶふくよかに…笑 ?トプ画:懐かしいです ?一言:バド頑張りましょ! ?2単語で表す ?元男バド ?おもしろい #ふぁぼしたひとにやる だれでもやります\( ¨? )/
3737Mf (9月13日 21時42分)

はねバドおもれー。
hgmgmrms18 (9月13日 21時42分)

@serik0613 ?呼び方:黒岩、って呼びます ?トプ画:選手権っていつー? ?呼ばれ方: ?第一印象:バドうまいなー? ?好きなところ:わからーん?? ?ひとこと:最近電車でよく見る笑 #ふぁぼした人にやる
MwaOor (9月13日 21時42分)

少しだけバドやってたらあせがやばい
19970902atsu (9月13日 21時41分)

@Ast1aaa72 それってバド部伝統のゲームなのかな…… めっちゃ楽しいよねwww
yakiushi_o0 (9月13日 21時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バスヲタ度バスツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。