SSブログ

幻想の最新検索

jyaktyu2591 私たち天狗ほど幻想郷を見てきたものは居ない
弱中性次秋季例大祭(2015/09/15 11:19:01)

LittleDevilTNL2 【素敵な天人比那名居天子のスーパー幻想郷予報】ふふん、なかなか面白いことやってるじゃあないの! こんな面白そうなモノ、仕方無いからこの私が有効利用をしてさしあげようじゃない…天気予報?まさに私の為にあるようなコーナー…って、全部で140文字だけ?ちょ、ちょっと、そんなコト聞いてな
小悪魔さん@TNL2(2015/09/15 11:19:00)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


hira_ryo RT @devi_eiga_mtr: 【でび映画まつり<幻想映画☆特集>監督紹介①『ホリデイ』ひらのりょう監督】 【テクネ】http://t.co/JxVBJ5e8Ok この動画は何度観ても泣きそうになる☆不思議で、しかも身近な切なさが…☆http://t.co/Oie9gHw
ひらのりょう(2015/09/15 11:18:55)

miyano_akihiro RT @munashichi: 【お知らせ】『幻想古書店で珈琲を』(著:蒼月海里様@aotsuki_kairi)(9/15発売)→http://t.co/SIhuvVDf7s**こちらの挿画担当しております。よろしくお願いいたします! http://t.co/SE0Vse2fh8
宮野アキヒロ(2015/09/15 11:18:53)

fufnru47 人を幸せにするのは幻想ではなく現実である - 辛い現実を直視すると悲しすぎるので 幻想の世界に逃避するのが自己欺瞞(ぎまん)。 一時のウソが繰り返され いつのまにか自分のウソに 自分がだまされてしまわぬように 気をつけること。
頑張る人へのつぶやき(2015/09/15 11:18:48)

gensou_kihara 紅魔館にて フラン「数兄ぃ、遊ぼうよー!」 俺「数兄ぃねェ…まあいいかァ。で、何して遊ぶんd」 フラン「スターボウブレイク!」 俺「って…ぎゃァァァァァァ!?」 フラン「きゃはははは楽しいー!(ぴょんぴょん)」 咲夜「(…木原さん、なんかごめんなさい…)」 幻想郷での日常bot
木原数多・光妖夢・る〜こと(2015/09/15 11:18:23)

ohmitakaharu RT @fujiwara_ed: ウンベルコ・エーコ『異世界の書 幻想領国地誌集成』(三谷武司訳、東洋書林、10月予定)のパンフを入手。〈書斎の旅行家〉エーコが怪物や幻の城が手招くマージナルな紀行・世界観の数々を遍歴、4千年紀を股にかけた綺想見聞録。図版約300点。 http:…
大見崇晴@『「テレビリアリティ」の時代』(2015/09/15 11:18:16)

y_shouno_bot だってあの人心が美しいのと心がないのとの紙一重のヘーゲル美で、本来だったら天孫の女神にふさわしいタイプなんだ。だけど、天孫ってものがひとつの幻想に過ぎないからね。とどめその椅子に座るのは最も似合わない神ってことになるんだよね、日本の選挙と同じさ。―『猫トイレット荒神』
笙野頼子bot(2015/09/15 11:18:05)

SH_Kashi_bot 嗚呼…タナトスは今も何処かで私を……私を見ている… / タナトスの幻想は終わらない…
SoundHorizon歌詞bot(2015/09/15 11:17:51)



幻想関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
私たち天狗ほど幻想郷を見てきたものは居ない
幻想関連NEWS
「旭川産」映画「ホコリと幻想」舞台あいさつ 戸次さんと鈴木監督が登壇(GoogleNewsより)
監督は「映画を見終わって賛否があっても構わない。この映画をいろんな意味で愛して広く伝えてもらえれば。『旭川産』映画『ホコリと幻想』をよろしくお願いします」と自身の言葉を締めくくった。戸次さんは「一言で言うと松野はどうしようもない。自分を大きく見せたい、虚勢を張って 

タグ:幻想
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

カルシウムねこあつめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。