SSブログ

副隊長

今回のウルトラマンXはスポ根要素や副隊長、隊長が見事なくらいキャラクター崩壊等。突っ込みどころ満載のカオス回だった。あと、異星人ラグビーシーンはお口にお飲み物を含んで御覧ください #ulden
k_o_initial_d (9月15日 18時42分)

[BLEACH・Profile date]十番隊副隊長 松本乱菊 誕生日9月29日 身長172cm 体重57kg 趣味昼寝 好きな食べ物干し柿 嫌いな食べ物タケノコ
k_ichigo15 (9月15日 18時39分)

隊長と副隊長のキャラがワロタ。
nozanoza714 (9月15日 18時36分)

ラグビーと言えば「ウルトラマンダイナ」でコウダ副隊長が学生時代の回がありましたねっ!
COSMOS_ikuchan (9月15日 18時34分)

副隊長かわいいなー
wipe2112 (9月15日 18時34分)

@Ray__kuro BLEACHが私を二次元に引き込んだ犯人ですからね。隊長副隊長は勿論鬼道の詠唱もある程度言えますよ← 私六本木さん好きだったんですよー⊂⌒っ´ω`)っ
syu_kuriim_5 (9月15日 18時33分)

いやぁーとんでもない回だった。隊長、副隊長の荒れっぷりがまた良かった。
newtypesyatyo (9月15日 18時32分)

ウルトラマンエックス9話おわり もう全部が可愛かったありがとう 星雲荘も暗黒星団もついでに副隊長もかわいかった これまでも今後も星雲荘面子は地球の隅っこでつつましく愉快に暮らしてるんだなぁって思うだけでほっこりする #Ultraman_X
akira_sak_220 (9月15日 18時30分)

... ゾ ー ン で や れ 斜め上に攻めてくるこの感じ、そして宇宙人が日常に溶け込む感じが実にウルトラらしいwイカルスのスーツが新しくなったりゼットン星人が巨大化したり隊長副隊長のキャラが崩壊したりツッコミが追い付かない回だった #ulden
soundwave0628 (9月15日 18時29分)

副隊長は自分もテンション上げまくっておいてそれ以上に興奮する隊長に引いてたよね
ygrm0324 (9月15日 18時27分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

菅野、いいよね大阪維新の会感謝祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。