SSブログ

ムカデ

@nanaco4010 おー??頑張るぞー!百足競争よろしくー
nx9cgohXOCucXwg (9月16日 6時41分)

貴重な休日に三度寝を満喫していたところ、アホの兄貴がホラー見ようぜ!と突入してきて、『ムカデ人間』という映画を見たんですが、怖いっつーかキモかった。強いて言うならちょいグロ? でも二人ともフツーに昼メシ食べながら見てたし……。
gemut_ton (9月16日 6時41分)

うおー朝練???ー やる気せえへん うーわっ。ねっむーーー(●?????●) ムカデ競争の朝練ってさ…いるん!???????
matudaiori27 (9月16日 6時41分)

ムカデ人間カレー売ってたけど絶対に食べたくない。
ajima (9月16日 6時41分)

晴れてる! 今日はムカデの練習三昧だ?
hakuto_momo (9月16日 6時41分)

ムカデまじ許すまじ
udn_cas01 (9月16日 6時41分)

今日は体育祭の予行?? 1組ムカデ頑張ろう!! 昨日の1時間で進化を遂げた?? 早くなってるはず〜…!!w 長縄も引き続き1位をとっていきたいな?? 仲良く頑張ろうね!??
Natsumi61982958 (9月16日 6時40分)

ムカデ、おばぁちゃんの家で何回か見た事あるけど、1匹いたらもう1匹いるって事聞いてゾワゾワした。
red_blackman (9月16日 6時39分)

おはよーございます。日に日に朝が肌寒くなってきた。夏モード、切り替えなくちゃ。息子は体育祭の練習中「何するの?」と聞けば「騎馬戦とムカデ競争」って。高校生だけど?楽しそうで何より。今日もよろしくです〜☆
asamitomonon (9月16日 6時39分)

@usumi112 部活対抗、混合1,200、綱引き、ムカデ! 今日こそだね?
gly_d (9月16日 6時35分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シティについて厳選モンスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。