SSブログ

賛否両論

@tetra0805 実は賛否両論
daijideath (9月18日 16時42分)

不倫話は賛否両論なところ
yukitotakahashi (9月18日 16時42分)

阿闍梨餅は京都の美味い(だか賛否両論である事が判明した)餅です
circle_two_page (9月18日 16時42分)

開幕裏取り賛否両論みたいだし、ローラーはガンガン攻めて威圧かけるべきらしいから戦法変えようかな?
kgk_koge (9月18日 16時38分)

さて…緩いツイートには賛否両論あると思いますが、当社のツイートで土木に興味を持ったり・否定的なイメージしかなかった方には少しでも理解していただけたらいいな〜…と、Twitter担当者として思った金曜の午後…(^^;) (A)
hokucon (9月18日 16時32分)

何この賛否両論ありそうな感じww
kokuryu5628 (9月18日 16時30分)

我々AKBファンは1回賛否両論二分されることを経験した。それは一昨年、現エース・莉乃ちゃんが1位になった時。あの時は大反対もあった。しかし今となっては好意的な意見が大半を占める。だからこそ1回通して時間をかけて答えを出していく必要があると思う。 #安保法案賛成 #安保法制
Rinolove_No1ace (9月18日 16時25分)

映画ピクセルを見た、俺ら世代で当時のゲームをやっていた人には懐かしい、知らない人にはつまらないかもしれない賛否両論ある作品かな。 ハイスコア出すのに燃えていた当時を思い出して、またやりたくなってきたわ?
zndxi2cexk (9月18日 16時25分)

【労働者派遣法改正案】≪賛否両論≫ 別名『生涯派遣・正社員ゼロ法案』が成立間近(淳と隆の週刊リテラシー 2015年5月30日) 安倍政権 安倍晋... youtu.be/oEyq5HtWXQQ @YouTubeさんから
stck50032000 (9月18日 16時22分)

ss6もよかったけど、ss5みたいに、Mが沢山、みたい。 色々難しいのかな……賛否両論なのかな……
kaesj0404 (9月18日 16時21分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。