SSブログ

coldrain

coldrainライブ終わり!顔がアザだらけでリンチ受けたみたいになってまふ^ ^
masa_war (9月19日 21時43分)

今日はcoldrainのライブ行ってきた!! 熱気すごくて倒れるかと思ったけど、 楽しかったーーー! pic.twitter.com/Tl0A1oxE5p
u_kura (9月19日 21時43分)

coldrainファン投票セットリストワンマン 楽しすぎるあっという間の25曲? 最初の8曲休憩無し鬼セトリ 期待通りやはりMAH登場MAZE 新曲2曲ともかっこいい masato「来年もやる各地でもやりたい」 来てよかった!!! しほさんさやさんに久々会えたのも嬉しかった?
bluemegane39 (9月19日 21時43分)

いいんだ〜いいんだ〜〜 今回はcoldrainよりも家族との時間を取ったんだもん、、、お兄家族と楽しく過ごせてるもん、、、 でもツイート見るとセトリ見ると、、、やるせない、、、(T ^ T)
mosh_10969 (9月19日 21時43分)

新木場STUDIO COAST coldrain 最高でした。 pic.twitter.com/o7gvYStBWw
oormfs0425 (9月19日 21時42分)

今日のwe're not aloneはなんかやばかった(T_T)coldrainを初めて知った曲ー!
enoki0331 (9月19日 21時42分)

coldrain激アツ今年一番疲れた!!最高の25曲だった pic.twitter.com/ziicSBVFAd
six_pride1223 (9月19日 21時42分)

coldrain楽しかったー!運動量はんぱなさすぎて髪まとめたら滴り落ちるくらいの汗だく( ?ω? )
maixxx1o43 (9月19日 21時42分)

今夜は 3ヶ月に及ぶ欧州&北米ツアーを控えたcoldrain(@coldrain_jp)の東京・新木場スタジオコースト公演へ。ファンからのリクエスト上位曲で組まれたセットリストでのライヴ。盛り上がりも当然凄まじく。10月リリースの新作『VENA』もかなり強烈な仕上がりですよ。
kyosuketsuchiya (9月19日 21時42分)

Coldrain、MAHくんでてきたの?
Pafu2Com (9月19日 21時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ケイマン、きになる櫻井くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。