SSブログ

二次創作

@tos 二次創作は無い物を作るから楽しい、てのは激しく同意出来るけどねー。それを萌えやおもしろみとして共有できるだけの心の広さと同士が欲しいというのはワガママかな?
ABC_38021 (9月20日 0時43分)

二次創作は無理だけどオリジナルなら
jizou (9月20日 0時42分)

@anzmm_rnn 前々からよく聞いてたし、私もそう思うタイプだから…… そうね、自分のオリジナルの作品でもそういうことは言えるかなって思う これはセリフの数があまり多いゲームではないし、二次創作書く上で資料にするのはセリフってケースが多いから、有り得ない話ではないかと
amane_honmaru (9月20日 0時42分)

@masyu_alive 俺今回の見て charlotteの二次創作小説書いてるのにどうしたらいいの…って思った←
2525zinryu (9月20日 0時41分)

@Emushims 公式タダシめんこい……二次創作も萌えるで沼って…… pic.twitter.com/8i2UCoHka6
bell_hr (9月20日 0時41分)

@gorouma2 これめちゃんこかわいいですよね…!!MMDから始まる二次創作もありなんじゃないかなーっておもいますよごろ先生!
yagietty (9月20日 0時41分)

ifたりあもスピンオフして二次創作界で常識化してるようなネタを一息で殺すような展開やってくれ頼む〜〜〜
rosepon28 (9月20日 0時41分)

わいのあんスタR18二次創作垢、今垢ついーと記事上げしてええかな…?
Empress_0930 (9月20日 0時41分)

自分の落書きに関して マンガはオリジナル イラストは二次創作(版権) という 謎の 棲み分けが 発生している事に 気付く
D_Mushimusume (9月20日 0時41分)

@YOSEN12_1030 私のところ某組み合わせイケる方とそうじゃない方半々くらいでなかなか… 二次創作なら何も問題ないのですが、流石に原作使われるとなかなか…自分の推しなら兎も角そうじゃないと厳しい物が;
ryugi_t (9月20日 0時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

誇り#cdtvをさがす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。