SSブログ

ぷらちゃん

@PU_RA_SU_2 ああああぷらちゃん!おはあり!!
968250 (9月20日 1時08分)

Working!!!、ぽぷらちゃんの「ちっちゃくないよ!!」は久しぶり。ぷらちゃんが小さい事を認めたww 八千代さんはホントにワグナリアをやめてしまうの? #wagnaria
patchouliknowl1 (9月20日 0時56分)

ほぷらちゃん、胸の大きさ分大人だから。 #Wagnaria
Rootthefox (9月20日 0時49分)

ワイ、明日のすぷらちゃんとの デート(3人乗り)に浮かれる
knns73 (9月19日 23時38分)

@planaria_capri そう、リアルで?w ぷらちゃんは??
lonelyxxx16 (9月19日 23時38分)

@planaria_capri ぷらちゃん、、仲間やねw
lonelyxxx16 (9月19日 23時34分)

ぷらちゃんとお揃いor我が道を行く
anya_vno (9月19日 22時50分)

@mckkitchen @sasa_feria ぷらちゃんに会いたいよよよよよ(´;ω;`)
akierico (9月19日 22時39分)

22時からくぷらちゃんが抹茶学園コミュで放送するからみんなみてね! 勧誘イベントやるから手伝える人は放送見て指示に従って! ちなみに俺は3日間くらい職場に泊まりになる!! インは少しならできるゾ! まあギルド頼んだ!今はギルメン100人いれるのが先決よ
rozen1aoki (9月19日 21時51分)

このままえーぷらちゃんになりたい
131syuuu (9月19日 21時45分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

#cdtvをさがすtut ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。