SSブログ

ぱない

俗に言う幼馴染みがデレてきたから塩対応しといた勝ち誇った感ぱないっす
jk_wassyoi (9月23日 0時42分)

そんなきにするな(爆笑) かわいいさ?そんなとこ(爆笑) セカオワに愛がぱない子とLINEをやるとこーなる??(爆笑) pic.twitter.com/u47XHHdSS8
0602yhmh4 (9月23日 0時41分)

@abc135245 危うく惚れかけたわ〜、医療ぱない?
ELLE_bn (9月23日 0時41分)

イライラがぱない!!
itisiki66 (9月23日 0時41分)

@nanato_kurogod ぱないなん??
KasUlmx (9月23日 0時41分)

@KasUlmx ぱない?
nanato_kurogod (9月23日 0時40分)

@lli955 あああ!確かに〜〜?エスカレーターのもどかしさぱないです笑SOLDしてほしいですね〜〜?
ooocubism (9月23日 0時39分)

警察組だけぱない事になる
okatanigan (9月23日 0時39分)

勉強せんといかんのになんも課題終わってないのに現実感ぱないのにベッドに入ってる自分なんやねんとか言いつつベッド
ikana07281 (9月23日 0時36分)

友人宅でようやくKの映画見ました…内容は二期を待たれよって感じでしたけど、作画は神ってたぱない。映画のクロの外見がめちゃくちゃ好みでした。あとゆかりちゃんかっこかわいい!ゆかりちゃんとクロが兄弟子弟弟子ってなにそれおいしい
krsk_03 (9月23日 0時36分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。