SSブログ

ラルクのドラムの人

「ラルクのドラムの人」w大人気じゃんw
yuri030916 (9月24日 9時42分)

ラルクのドラムの人はね…延べ6時間45曲ドラムを叩ききったすごい人なんですよ…。数年ぶりにライブで声出したんですよ…。
asagixxx (9月24日 9時42分)

ラルクのドラムの人は可愛いんです
chocolekaman (9月24日 9時41分)

ラルクのドラムの人の悩み事聞いてあげたいとかヤク中っぽいとかシャイなんだとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww うん………………
lucklackx (9月24日 9時40分)

ラルクのドラムの人 - Togetterまとめ togetter.com/li/877791 @togetter_jpさんから クッソ
chocolekaman (9月24日 9時38分)

ラルクのドラムの人は可愛いもの好きで甘いもの好きですごく庶民的ですw怖くないですw
kioto303 (9月24日 9時34分)

ラルクのドラムの人、Mステは省エネモードだっただけでほんとはめっちゃかっこいいんですよお……(trickで体力使い切ったか) pic.twitter.com/QvMXVmRZox
rkrstt (9月24日 9時32分)

Mステ:「ラルクのドラムの人」のtwitter上での散々な言われよう・・・笑
creamacroquette (9月24日 9時30分)

ラルクのドラムの人まとめ見てた
0c__0 (9月24日 9時29分)

ラルクのドラムの人のまとめが面白いんだけど、ユッキーかわいそうだよおwでもエヴァ好きだとかダイインのドラマーっていうのはあってるんだよな…www
shimame69 (9月24日 9時28分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

浄化喜矢武 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。