SSブログ

余韻、または

oo27410739 ねむいし、筋肉痛やし 昨日の余韻やばい...。
りな(2015/09/24 07:53:30)

CrusherRyo21 シルバーウィークの余韻で仕事に行きたくないw
(2015/09/24 07:53:30)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


smapper_anko @yokko67433116 よっこちゃん おはよう。休みがおわった途端太陽が隠れた。夕べの余韻で脳ミソふわふわ (?´?`?)? 今日はこのままいったりましょう。
あんみつ姫(2015/09/24 07:53:26)

youchanhappines @oyajinidesu おはようございます☆ 雨に打たれたけど、まだ余韻で大丈夫そうです(笑)
ようこ(2015/09/24 07:53:24)

atmks4144 RT @yuya_nanae: 余韻すごい人RT http://t.co/l3RCuy8ofn
手越[ハート]あーちゅむ(2015/09/24 07:53:16)

betti_3104n RT @hinaco01272: 今日学校とか…嵐の余韻に浸らせろ 今日学校とか…嵐の余韻に浸らせろ 今日学校とか…嵐の余韻に浸らせろ 今日学校とか…嵐の余韻に浸らせろ 今日学校とか…嵐の余韻に浸らせろ #誰か共感してくれませんか 学校… http://t.co/yg
べ ち こ(2015/09/24 07:53:13)

0227_teentop 今から学校に向かうのに電車の中で動画見て余韻に浸って無理だ w w
あやな(2015/09/24 07:53:13)

skri125amnos みなさんあと2日頑張れば土日です Mステの余韻に浸りながら 明日と明後日 せーのっ \頑張るぴょん〓/ http://t.co/M8J7I3Bp3j
*櫻あや*【低浮上】(2015/09/24 07:53:11)

ma1224_ars1103 余韻に浸ってTL見て泣く(笑) 宮城に行くまでに色々大変だったけど今は楽しかった想い出の方が断然大きい???嵐ってすごいね。
ゆかぴー(2015/09/24 07:52:55)



余韻関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
ねむいし、筋肉痛やし 昨日の余韻やばい...。
余韻関連NEWS
赤ワイン 酸味が余韻にフレッシュ感(GoogleNewsより)
オーストラリアで醸造を学んだデヴィッド・ベイヴァーストックが1992年からチームを率いている。「伝統的な葡萄品種を用い、ニューワールドの最新技術で造る」がポリシーという。 当ワインはアラゴネス、トリンカデイラ、カベルネ・ソーヴィニヨン、アリカンテ・ブーシェ各25%の構成。

タグ:余韻
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

2連休浄化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。