SSブログ

責任感

@kiss18love181 苦笑いになっちゃいますよね笑 女の子なんですね!私のベビさんは女の子かも?と言われました(´,,?ω?,,`)まだ確定もらえてないです? そうなんですよね! 連絡途絶えさせてるのは相手の都合だし責任感なさすぎて人としてどうかしてますよ?
msn067 (9月25日 15時42分)

70のおばあちゃんだからと思って皆優しくフォローしてたけどね、人の親切無視するし、仕事に対する責任感ないし、いい加減な仕事しかしないから皆呆れてるのよ( ´Д`) 障害の方のおば様は自分で迷惑かけて申し訳ないって思ってるのが毎日態度に出てるから皆許してるけどおばーはそれが皆無w
jakqspd (9月25日 15時41分)

11/8 相性のいい人:責任感の強い人、努力家、仕事熱心な上司、山羊座の0型。
yehhh123 (9月25日 15時41分)

@Denti91 兵士Lvが99[MAX]にあがった!(+1) 責任感、きそくただしさ、するどさ等があがった!(メダル+1) 【ログボGET→ lvagatter.jp/status.php?use… 】 #lvup
Denti91 (9月25日 15時41分)

@kikka_konappe 船乗りLvが4にあがった!(+2) 責任感、コミュ力、ほれっぽさ等があがった!(メダル+2) 【詳細→ lvagatter.jp/status.php?use… 】 #lvup
kikka_konappe (9月25日 15時40分)

【色の好みと性格】 赤(情熱的、積極的) オレンジ(陽気、社交的、嫉妬深い) 緑(理想・平和主義) 紫(高貴、神秘的、エロティック) 黒(頑固、プライド高い) ピンク(愛情、世話好き) 黄(好奇心旺盛) 青(知的・クール、自立) 茶(強調性、責任感) 白(潔癖、真面目)
bot34944402 (9月25日 15時39分)

あと責任感がなさすぎなんだよね、すべてのことに関して。 甘えてたらいつまでたっても自立できない。 責任ある自立・自律が次への一歩。
EventBot001 (9月25日 15時39分)

龍之介様のおそばにいるのが私メイドちゃんの役目なのです!責任感が強いメイドちゃん
Maidchan_bot (9月25日 15時38分)

負うべき物が責任、負わなくていい物まで負いたがるのが責任感。その境目を見失わないように。
EstimatSdmonvjx (9月25日 15時38分)

友達に言われたのがお前ヒモになったら無駄な責任感で耐えられなくなって自殺するぞみたいなので なんとなくわかって救いはないのかって感じだ
Green_eyed_1230 (9月25日 15時37分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エクスカリバーの魅力こぶし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。