SSブログ

ワイドショー

日テレはワイドショーとかバラエティ気味ですね、お昼に見ると新宿にパンケーキ屋さんが出来たとかばっかりやってる。なんで知ってるかって?見てるからですよ #キウティーが言ってた #skkyoshoku
skkyoshoku (9月29日 14時40分)

NHK総合 14:55〜15:00 テレビ体操 【出演】岡本美佳,五日市祐子,清水沙希,原川愛,【ピアノ】加藤由美子 出演 #岡本美佳 #五日市祐子 #清水沙希 #原川愛 ピアノ #加藤由美子 #スポーツ #趣味 #教育 #情報 #ワイドショー #健康・医療 #kabu #銘柄
tv_program_bot (9月29日 14時40分)

ワイドショー、福山雅治だらけだなww
kenmaki0926 (9月29日 14時39分)

早くもワイドショーの話引っ張りすぎ具合に食傷気味なので何かでかめの事件起こらないかな…(休憩室でまで流れているので荒んできた)
tanutanu969 (9月29日 14時39分)

@iyon_HDH ワイドショー出まくって、福山雅治のマネして相手の女優について語ったり...コメントしたり...???
tunta115 (9月29日 14時37分)

ワイドショー()なんか見て面白いんかな面白いから見てるのか
sugi_yama_naoki (9月29日 14時37分)

@m3260m ワイドショーで流れる度に土銀に変換されます(*´∀`*)いい夫婦が妄想できそうです//////
NON8812 (9月29日 14時37分)

@dstfmy 41歳女子♪番組名は忘れたんじゃけど、山瀬まみちゃんが担当していたワイドショーコーナーだよね!番組が土曜の夜にやってたから、お父さん向け???とはいっても、フツーのコーナーだったような(^_^;)番組MCは福留さんだったっけなー。
dai1ib2hkr3mam (9月29日 14時36分)

滅多にワイドショー見ないけど、今日は今も福山氏三昧で楽しいぞ(^^)世間で言っているショックが何故ショックなのか全く理解できず、画面のお二人がお似合いでこっちまでニコニコしてしまう。昨日は速報で流れたらしい(笑)すごい。
misakipink (9月29日 14時35分)

今日は意図的にワイドショー一つも観なかった…まだ時間がかかりそうだな。捻くれたファンでごめんなさい。 今日ポルノさんに会えるのが本当に救われる…ポルノさんのファンで良かった。
yuka_pg0704 (9月29日 14時34分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。