SSブログ

じまんTHEワールドを元気にする

vio_fran のどじまんTHEワールドすごい楽しい。 上手すぎて。
ふらん@豊後(2015/09/30 19:25:58)

SHIN_19910207 のどじまんTHEワールド!2015 秋 今回もレベルが超絶高い!!!(;゚д゚)
SHIN@声真似主(2015/09/30 19:25:57)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

naruhika1014 RT @RevfromDVLkanna: 本日! 19:00? 日本テレビ「のどじまんTHEワールド!」に出演させて頂きます! 日本を愛する外国人の方々がたくさんいらっしゃって、何だか嬉しくなっちゃいました? 素敵な歌声を皆さんも聞いてね♪ 橋本環奈 #RevfromDVL h…
なるとみ ひかる(2015/09/30 19:25:52)

_hana0628 . 今日のテレビ のどじまんTHEワールドか 志村けんのやつかで めっちゃ 、 迷う でも 、 のどじまんをみる ← .
はな(2015/09/30 19:25:42)

oresummer4 のどじまんTHEワールドは歌唱力っていうよりも日本語の発音に近いほうがなんかグッとくる。
Natsu(2015/09/30 19:25:41)

neqpne 帰宅してTVつけたら「のどじまんTHEワールド」外国の方々が日本の楽曲歌ってるんだけど(カラオケ)クオリティ高いーーー!!すごーーーい!!
天音(2015/09/30 19:25:39)

YQN00261 RT @RevfromDVLkanna: 本日! 19:00? 日本テレビ「のどじまんTHEワールド!」に出演させて頂きます! 日本を愛する外国人の方々がたくさんいらっしゃって、何だか嬉しくなっちゃいました? 素敵な歌声を皆さんも聞いてね♪ 橋本環奈 #RevfromDVL h…
たかやん728(2015/09/30 19:25:38)

lav1016 のどじまんtheワールド 外人さんて何であんなに歌うまいと[涙][失恋]
ちゃんまい(2015/09/30 19:25:31)

music_jpn_55 のどじまんTHEワールド観てる 皆さん凄いですね(=^ェ^=)[黒ハート][黒ハート] 超上手いです~\(^_^)/
ましろ[晴れ][曇り]届いたリプには☆を……(2015/09/30 19:25:31)



じまんTHEワールド関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
のどじまんTHEワールドすごい楽しい。 上手すぎて。
じまんTHEワールド関連NEWS
小室哲哉、審査員として初参加『のどじまんTHEワールド!』(GoogleNewsより)
ミュージシャン、音楽プロデューサーの小室哲哉が、9月30日(水)放送の『のどじまんTHEワールド!2015秋』(日本テレビ系、19:00~20:54)に出演。番組のファンだったという小室が初めて参加し、独自の視点で審査を行う。 【動画】日テレの人気番組の最新回を無料配信中

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。