SSブログ

オリオン

雲がなくなって星が綺麗に見える〜目の前にオリオン座〜
disney_sayo (9月30日 4時42分)

この時期は東京でも星がよく見えるのでオリオン座が綺麗なのね。こんな時間帯だからこういうちょっとロマンティックなつぶやきもするけど、コレがもっと早い時間帯であったらきっと「オリオン座とロリマン菊座は似ている」とか余計なことをつぶやいていただろうね。
AHimeji (9月30日 4時42分)

アルテm・・・オリオンの宝具って単体攻撃だったのか・・・
mitama322 (9月30日 4時42分)

あのさ、今外でたらオリオン座が綺麗に見えてて しかも星がすごくて
reyyuki (9月30日 4時40分)

真上にオリオン座だあ
kine_uk (9月30日 4時40分)

オリオン座は見えない…。
skm5skm14 (9月30日 4時40分)

南の空にオリオン座が見える。寒い……(~_~;)
pp1_beat (9月30日 4時39分)

@KAGAYA_11949 美しいですねぇ。お陰で久々に月とオリオン輝く星空を眺めることができました。流星も発見(^.^)
okeigaeru (9月30日 4時39分)

空めっちゃ綺麗、オリオン座しかわからないのそろそろ情けないぞ俺...
katokatoume (9月30日 4時39分)

オリオン座(わかりにくい) pic.twitter.com/tZ3ZM3Utt9
xqy25 (9月30日 4時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

従姉妹肌寒い朝の発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。