SSブログ

ベット

純ちゃんとベビーベッド買いに行ったらギャルママみたいなんが(金髪フルメイク的な)2〜3人で赤ちゃん連れて歩いてて、すかさず「あんたあんなんなりそうで嫌やわ〜」てゆわれた。反射的に「え、ならん!」ゆうたけど聞こえてたらごめんなさい(笑)がっつり目合ったから聞こえてたやろけど(笑)
mtok_nami (10月1日 14時43分)

「……どうだった、ハル?チーちゃんのベッドで直結した感じは?抱きしめた感じはどうだった?僕のことを考えながら触ったチーちゃんの体はどうだったんだい?」―シアン・パイル #AW_bot
AW_meigen_bot (10月1日 14時43分)

今日はベッドの移動をしないと
kaede_nyushy (10月1日 14時43分)

@MDKeaa あの言い争いを掘り返してわちゃわちゃもつれ合ってベッドインすればいいのに!!←
Akubicco (10月1日 14時43分)

♯030766「やだやだやだぁ!!ベッドで寝られないなんて信じらんなぁい!!!」 シャープ
akapazumushikam (10月1日 14時43分)

タマラさんがお亡くなりになって、アンセルム王がベッドで寝込んでしまった…というかあなたなんで枕元におられなかったの…? pic.twitter.com/8VkGt7lbh6
imuimupan_2 (10月1日 14時43分)

ダイエットするぞーって思って、ベッドのはしご上り下りしてる←え
TROLLFRUITS (10月1日 14時43分)

それは良かった、と胸をなでおろしながら、布団をどけてベッドに腰掛ける。しかしアレクはしょんぼりと表情を曇らせた。「……オレ達、海に落ちたろ。それで、シスターが言うには、ここに流れ着いたのは、オレ達3人だけだったって。……姉貴とミアとレッドはいなかったらしいんだ」
Asanagi_kurefer (10月1日 14時43分)

@yuuna83 @yu1017mo 会いたいのPV、女性がベッドで…これはちょっとねえ!どうかな?と思うけど。(゜◇゜)????
nagatukiumare (10月1日 14時43分)

ベッド上の《うまる魔王。Lv.1》さんを言葉で表現すると 【暴走】となりました 匿名Uさんのコメント :「ありえない」...w(?0?*)w ??? shindanmaker.com/566545 暴走?違うよ。爆走。(°∀° )
21umaruchan (10月1日 14時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。