SSブログ

レース

【研やち】「孤爪さんはゲームしてるイメージです」「やってみる?」「え!私なんかにできますかね、難しそう」「できるとおもう、たぶん。ハイ」「!????、あ、あーもう始まっちゃって、えっえっ、これどう動かし、えええ死んだーー!」「(レースゲームだと体動かしちゃうタイプなんだろうな)」
HqYachi_bot (10月1日 16時43分)

@pinkwaribashi1 昨日のレースの話だったらこの人は警戒しとこうとは思ったよ レート帯ばらばらの時は速い人だけ潰せば独走出来るからね
AkichanX (10月1日 16時42分)

シンガポールは、シーズンの中でも特に厳しいレースだよ。とてもバンピーなコースだから、常にクルマと格闘しているんだ。次から次にコーナーが迫ってきて、数秒休めるのはメインストレートだけ。
kubica_bot (10月1日 16時42分)

@maruchan6z2 ありがとう!シンプルな封筒に、丸いレースペーパーを切って貼っただけだよ\( ?o? )/
yunmelo_0214 (10月1日 16時42分)

ダービーウィナー 第35レース:サマーダッシュで0枚獲得しました フレンドコード:4513-1352267 #ダービーウィナー #競馬 #アプリ
miytadai (10月1日 16時42分)

@ke_tu_0721 このレースの三連単の配当を見て笑っちゃいました。
tNKn__ (10月1日 16時42分)

レース3日前だけどふくらはぎ怖いので今日は走らず。うまくいかないなあ〜
th11213 (10月1日 16時41分)

パチスロベヨネッタの実践PV見たけど、全疑似リールとか馬鹿じゃねえのか? バトルで大事なベルも半分位はリプと一緒のフラグみたいだし、出来レース感ものすごいなw
boraking (10月1日 16時41分)

レース志向ロードバイク層・・・ おお・・・ twitter.com/masakiishitani…
Grahoo (10月1日 16時41分)

レース描くの楽しすぎぃ!
yuuri_saaaan (10月1日 16時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。