SSブログ

入口

@roy0ra03 終演後、ロビーまたは劇場出入り口付近でよろしくお願い致します。
shio72n3 (10月4日 13時43分)

ビアテラス入り口横で暑い・・・
yas_bizarre (10月4日 13時43分)

@ikeda6r コスプレの撮影してるとこいます、入り口側の
ndors467 (10月4日 13時43分)

@shinkiro_t 入り口わかんなくてウロウロ(もう着いてる
kyano3kyano3 (10月4日 13時43分)

あのね、、自身が聖域を持つのではなく、各聖域の入り口を守っているんだよ?
osaname_0425 (10月4日 13時43分)

@akira_s_uk 今スペース近くにいるよw来れる?入口んとこ
misaki222 (10月4日 13時42分)

@amirisukmkm います!!!今西2の入口んとこにいます! グレーのカーディガン着てます!
5goooya8 (10月4日 13時42分)

さすがに聞き取りは難しいなこの距離じゃ……wかといって資格がないのに入り口に近づきすぎるのも迷惑だしの……
suzuharanyanko (10月4日 13時42分)

@koja01 入り口出て左のベンチ
longer_than (10月4日 13時42分)

@fuwyuta 入口で待ってるー
28ryu6 (10月4日 13時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

かきスーパーヒーローを参考に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。