SSブログ

涼介くん

@mohunyan_zwei 仮に山田涼介くんみたいな子入ってきてくれたら私できる限り入ってお役にたてるようにします!
misa_misa1017 (10月5日 2時26分)

.* だいすき なのに スキ で 居ること が すごく つらくて 苦しい ?? ???? ? ???? ???? 涼介くん が 心 から だいすき だから こそ 、感じられる 想い ... ???? .*
yamamelo5o9 (10月5日 2時24分)

smartの 明日へのyell の涼介くんが好きすぎて死ぬ (‘ω’)
ymm__ry (10月5日 2時17分)

涼介くんに見つめられてみたい
pom__O5O9 (10月5日 2時17分)

やっぱりヨシが好きだ.????(´?ω?`)????.????涼介くんと同じぐらいヨシが好きだ.????(´?ω?`)????.???
vega1159jump (10月5日 2時16分)

.* 涼介くん に 早く 逢いたいはずなのに 逢いたくない って 思ってしまうのは 次 に 逢える 予定 が ないから ... ?? .*
yamamelo5o9 (10月5日 2時14分)

. 10月02日@グラスホッパー試写会 いつもはアイドル山田涼介だけど、 俳優山田涼介だなあって思った。 すっごく幸せな時間と空間でした。 蝉の涼介くん、とってもすごくて 今までに見たことない山田涼介で。 本当に感謝しかないです。 .
ymdlove09 (10月5日 2時12分)

もし仮に 山田涼介くんみたいな子がきたら 本当にお願いします! その他は個人的にはどーでもいいです?
misa_misa1017 (10月5日 2時11分)

RT @yamayu59ryo: 山田涼介ムキムキ、、やばい。 大ちゃん、光、涼介くん、上半身裸!? やばいわー ところで、なぜこんなに笑っているのかな?w #HeySayJUMP pic.twitter.com/qzmCeABxS7
rana2427 (10月5日 2時10分)

フォロー推奨bot ひょん ((@7H5Yqq)) ジャニヲタ→山田涼介くん、平野紫耀くん好き。 渡辺美優紀ちゃん好き。 モデルのみさちゃんと、ほにょかちゃん好きの中学三年生生だよ! チキンで自分から絡みに行けないらしいよ 笑 気になった方はフォローするしか!!
HY_HY_MONCHAN (10月5日 2時00分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

織田洲崎西 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。