SSブログ

ウエスト

なんとなく太もも周りの筋肉メジャーで測ったら右57?左59?あった-_-グラビアアイドルのウエスト60?とか真面目に嘘やん(´?_?`)ショックアイだ笑
marchfromscratc (10月5日 4時42分)

...ようなズボラと大違い(((・・;) 今日からダブルス三連チャン… ふるさとインターは心を入れ替えたのか? 紀の川ボウルは藤さんと再始動! ラウワンはウェストさんと初タッグ 相棒がいると手を抜けません(ー_ー;) キレるレンコンでキュイ〜ン!! と行きたいもんですな〜d=(^o^)=b 気持ちを新たにして 気分...
Hiro o Miura (10月5日 4時41分)

俺はチビやしガリやし体弱いし やばいな。 よっぴーの身長166.6 体重52.6 ウエスト66.6 脂肪が無さ過ぎて健康診断C 6が大好きみたいです。爆笑 とりあえずふとろ。
UtY0412 (10月5日 4時37分)

【GET 1,BUY 1 for \1,980】 ウエスト切り替えフレアトップ<グレー>(LAST 1) サイズ:M 価格:コーナー内、2着で1,980円☆ pic.twitter.com/5y0LNzdoxW
chica_bella_88 (10月5日 4時37分)

ウエストの位置おかしいwwwウケたらRT pic.twitter.com/sW6pObKiS7
inu3bot (10月5日 4時34分)

鉄血観たけどまあまあ。ダブオみたいに戦闘多そう。主人公最初っから戦場兵で寡黙とか。 ヒロインポジ戦場に疎い姫様だし。戦争してんだから男多いのは歓迎よ。 それにしても、バルバトスはウエスト細過ぎ。以上。 #g_tekketsu
RomanZyanbo (10月5日 4時31分)

@i_syota1118 もうウエストが詐欺とかどうでもよくなった そんなことより筑紫に指原きとったって方が気になる
8b023d3651b7496 (10月5日 4時29分)

いえ‥‥とんでもありません。そんな風に褒められると、決まりが悪いです。それよりも、今後の方針を、頂きたいと思います。どうしましょう。いつ第四の事件が起きるともしれないわけですし、このまま直接ウエストサイドに向かおうかと考えているのですが‥‥
1401151309 (10月5日 4時28分)

理樹も鈴も俺たちの組織の一員だ。そうだろ?コードネーム ウエストポーチ
Kyousuke_LBbot (10月5日 4時27分)

@SisBHq4N9PuKz4G 腹が減ったら食うべきです(笑) かっこよくないすよー 座ってるとウエストきつくて ボタン外すおばはんですよーw
esme9story (10月5日 4時24分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クロップがたくさんスクーデリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。