SSブログ

流星群が話題

jyuman_goku さいたま市、薄雲かかってるな~星も僅かにしか見えなくて流星群は厳しそう。それにしても寒いな。こんな状態で1時間も見上げてられないよ(泣)
饅頭怖い(2015/10/22 00:05:19)

ktgr24 きよとベランダで流星群待機してるぞい
片桐(2015/10/22 00:05:19)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


2_tetsuai 流星群見えるんかなーーー 1人でベランダで見よ
Ai[わーい(嬉しい顔)]?(2015/10/22 00:05:18)

lowol_shibainu グズグズになった旧劇弐号機みたいに半壊したエヴァに乗ってゲス顏しながらラストで現れるような人間になりたい,脇役が急に出張るみたいな,しかし力不足みたいな 流星群見れなかったなー
しばいぬさん(2015/10/22 00:05:18)

takuya517 RT @LSyuchei0520: みなさん、O.R.I.O.N座流星群は0時?4時くらいが見所らしいです。みんな見らな〓 https://t.co/KIH1RA1tIG
\(拓 ?▽?也 )/(2015/10/22 00:05:18)

o0oMARUKOo0o RT @zibumitunari: リア充に流星群落ちろとか言ってる奴いるけど、リア充達は自分たちなりに幸せを模索しているだけだし、さすがに可哀想だろ。斬首刑くらいが妥当だと思う
まるこ(2015/10/22 00:05:18)

akkthr312 今日は私のこと誰か連れ出してもいいよ許可する[決定][ぴかぴか(新しい)] 空が綺麗だからドライブとか連れ出してもいいよ。 オリオン座流星群なんでしょ って思ったけど周り車持ってる人あんまりいないしそんな友達いなかった[NG] とりあえず寒いからお部屋戻ろう[家]
MIZUKI(2015/10/22 00:05:18)

tmtm_jpng 流星群!とまでは観れなかったけど、流星は観れました[黒ハート][黒ハート]感動[黒ハート][黒ハート][黒ハート] そして、間に合った[泣き顔][黒ハート] ただのイケメン(*?????)!!! https://t.co/JS3Gju1osk
ちむむん:)?(2015/10/22 00:05:18)

kurichan0523 このクソ寒い中いって流星群見えなかったらマジ切れっから
ばやっしー(2015/10/22 00:05:18)



流星群関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
さいたま市、薄雲かかってるな~星も僅かにしか見えなくて流星群は厳しそう。それにしても寒いな。こんな状態で1時間も見上げてられないよ(泣)
流星群関連NEWS
今夜、空を見上げよう。オリオン座流星群がピークへ(GoogleNewsより)
ウェザーニュースと国立天文台によると、10月21日(今夜)?22日早朝にかけて、オリオン座流星群がピークになるとのこと。観測しやすい時間帯としては月が沈む21日の24時頃からで、月明かりに邪魔されることなく観測できるようです。 では天気はどうなの?というと、ウェザー 

タグ:流星群
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

お坊さんMtU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。