SSブログ

当落

クリパの当落まだかなー!せめて当落がいつなのかわからないかなー!
Lime_a08 (10月22日 10時43分)

@kaiki4 アニカフェ当落きたよ〜!長かった…アニカフェは全滅だけどカフェショップは当たった
sagino (10月22日 10時42分)

今日こいれぴ当落?当たりますように?夜公演申し込めてないから別で確保しなきゃ、、、余る人もしいたら譲ってください?
ytna_chm (10月22日 10時42分)

@h___s0123129 お!まじか!早く当落知りたい!!
Shoai333 (10月22日 10時42分)

@ji_Xu_L わ!当選したの?!おめでとうー!!!! そして当落発表来てたんだね!見なきゃ! そして4日!行ける!と思うんだけど…校外実習報告会で何時になるか分からないの…!17:30分には間に合わせるから!いきます!
Tales1202 (10月22日 10時42分)

シンフォギアライブの当落発表ついに明日か 当選してたらいいな〜
shiong_yuki (10月22日 10時41分)

今日はなんかの当落あったっけな?毎日毎日当落に怯える日々w
8shavel8 (10月22日 10時41分)

チケット当落メールが幾つか溜まってたけど全部外れてましたね
bnr323577 (10月22日 10時41分)

アニカフェ 当落 で検索しても当落出たのが刀剣乱舞の方なのかあんスタの方なのかさっっっっっぱりわからなくてもやもやする
hagi_n_o (10月22日 10時40分)

アニカへ申し込み忘れてたからそりゃ当落もこないぜ!!そりゃないぜ大将!
mbmbmkk (10月22日 10時40分)


nice!(0) 

nice! 0

アミーボになっていくROCK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。