SSブログ

ロッテが平沢

阪神が高山さん取ったとかサプラーイズすぎて(笑) でも同じくらいロッテが平沢くん取ったのがやばい(笑) 松井くんバリに嫌そうな顔しないで(笑)
chii26n (10月22日 17時42分)

@katsuyawiz っぽかったですけど、ロッテが平沢と佐藤のダブル仙台育英取り狙ってるって情報もありましたよ?
ryoryowizwiz (10月22日 17時42分)

ロッテが平沢強奪とな
ihoric (10月22日 17時42分)

@Best87For @Takuya15th 楽天とロッテが平沢一位指名でロッテが当てた!
hnk_9927 (10月22日 17時42分)

ロッテが平沢交渉権獲得か〜
FISHER819 (10月22日 17時41分)

ロッテが平沢取ったけどこれ大地と併用は考えづらいからどっちかがセカンドか?
karijatotomoni (10月22日 17時41分)

ドラフトの速報ずっと見てるけどロッテが平沢指名するのは予想外だったな。
toyosaki2 (10月22日 17時40分)

虎としては 2巡目以降で右の先発が欲しい! それにしても... ロッテが平沢 ソフバンが高橋か... まぁ 虎が高山使命も驚きだけど!
ya___su23 (10月22日 17時40分)

2分の1の確率でロッテが平沢を取るってやはり運なんだなって思う! 正直1位指名してたんだから楽天球団に入って欲しかったな( ?´???`)? そしたらプロになった姿も球場で見られたのに... でも、ロッテに選ばれたからにはそっちに行っても頑張ってほしい!
Taku0608Eren (10月22日 17時40分)

正直ロッテが平沢が一番あれや
yukatouhu (10月22日 17時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

STAGEアイカツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。