SSブログ

喧嘩シーン

本当ひたすら喧嘩シーン長いね
cocomuuuu (10月22日 2時41分)

喧嘩シーンそろそろお腹いっぱいでっせ
jsb_niko2 (10月22日 2時40分)

喧嘩シーンが8.7割占めてたね
snsdyy1205 (10月22日 2時39分)

high&low全然おもろかった!!ワイルドヒーローズのクオリティ想像してたからなおさら感動!喧嘩シーンとか普通にクローズレベル!!これは次の週まで待てなすぎる!!!
exbaaaaaka (10月22日 2時38分)

はいろーやばい???? ロッキーロッキーロッキー??? 喧嘩シーンとか大好き!!!!
ari___3jsb (10月22日 2時38分)

喧嘩シーン見れなさすぎて寝転んだら一気に眠気きた?
tty01_10 (10月22日 2時38分)

huluはTV版より 雨宮兄弟の喧嘩シーンが 長いっぽい(?v?`)
ar1nk026 (10月22日 2時38分)

DIの曲かっこいいけど喧嘩シーン頭痛くなるきついっす??せっかく治ったのに偏頭痛復活した?#多分ドラマ関係ない
O2I8O3O6 (10月22日 2時36分)

@_86x92 微笑ましいやろ??喧嘩シーンですら微笑ましい。。
p_9x50x (10月22日 2時36分)

はいあんどろーの喧嘩シーン、きたなら??
mittuiiii (10月22日 2時35分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

KinKiキッドにおいて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。