SSブログ

給料日〜?

@rhazix_cs (給料日10日前なのに)かねあるとおもってんの?(半ギレ)
_soupir (10月22日 3時43分)

@baronn__ おつかれさまー! 給料日前だから暇かもねw
bunta7652 (10月22日 3時42分)

給料日前だから課金できねー早く23になれ
t_k_o_m_g (10月22日 3時41分)

@xxx_hioh_xxx 来週引っ越しがあり?かなり大金が飛んで行くので給料日直前て事に気付いて??としました(;´д`)あああほんとにお会いしたいいい?///ちょっほんとに節約しますね?(あとは???…)
ooo3yukiooo2 (10月22日 3時41分)

@aiki323 だよねぇ〜〜 / @luvmayu0326 明日給料日〜? cas.st/c8b37d4
M070806 (10月22日 3時39分)

おいで♪ / @luvmayu0326 明日給料日〜? cas.st/c8b37d4
M070806 (10月22日 3時38分)

マリヤけっこう深い言われるから、撮りたい♪ / @luvmayu0326 明日給料日〜? cas.st/c8b37d4
M070806 (10月22日 3時38分)

ひで君とぷり撮ったら、彫り深いので、すごい写り良さそうになるよ 撮りたいわ♪ / @luvmayu0326 明日給料日〜? cas.st/c8b37d4
M070806 (10月22日 3時37分)

@miku_do ……キミ、お給料日は?
zeniria_bot (10月22日 3時36分)

深いよ〜 / @luvmayu0326 明日給料日〜? cas.st/c8b37d4
M070806 (10月22日 3時36分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。