SSブログ

アニメイト

悩んだけど、アニメイト行ってくる!
paruru2 (10月24日 9時43分)

アニメイト行くずら
athos3104 (10月24日 9時43分)

@matsu_ki_ アニメイトでも10枚積みたいのでまだまだですって(●・▽・●)最近熱病罹ってるので暖かい目で見守ってくださいませ。。。ラジオも是非聴いてくださいね!!
karellen_orz (10月24日 9時43分)

@kazari_kkhr24 かざりんかざりんかざりんかざりん 最近絡めてないよ、あなたなにしてるの。それに全然会えてないよ。あなたどこにいるのよ。そろそろ会いたいよ。今度一緒にアニメイトとか行こう遊びたい お誕生日おめでとう+??*(*´∀`*)*??+
MY7_0521 (10月24日 9時42分)

@suika01suika 全員がペダくじ目当てだと思ってないけどさww今の時点で地元のアニメイトアニくじの購入制限付けてないから不安w
suika01suika (10月24日 9時42分)

[交換譲渡]弱虫ペダル コースター ブックマーカー アニメイトカフェ 譲→画像参照 求→アニメイトカフェ コースター サマーver東堂>各250円+送料 初回ツイプロ必読 買取の場合T2、田所さんは纏めて pic.twitter.com/GrcWvlDfnj
love965sa_m (10月24日 9時42分)

【交換】アニメイト 弱虫ペダル アニくじ 譲)マスキングテープ 荒北&福富、御堂筋&今泉柄のもの 求)同種の新開&鳴子、手嶋&青八木柄のもの ただいまイオンモール大高におります。名古屋で手渡し、郵送でも交換可能です。 pic.twitter.com/4ChaeSFb8p
goods_rin_ss (10月24日 9時42分)

今日は電車乗って遊びに行く まあアニメイト行くだけなんだけど
kurenaikokuya (10月24日 9時42分)

@BsRAaryu_901 「おはやっぷー!今日もゆんまんゆ→24日アニメイトカフェの髪型、いかしてるっすね〜!」「…朝からお前は元気だな…。うるさいくらいに。」
sakokatsu_bot (10月24日 9時42分)

とりあえずアニメイトは押さえた!! nijimen.net/archives/10038
7tane (10月24日 9時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

川崎ワックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。