SSブログ

偏見

金チームは目先の塗りポイントしか頭にない金モデキッズ多そう(偏見)
go_is_god (10月24日 11時42分)

@wazaki_k でもカネ派の方が強者がいそうという偏見
jiseicrown21 (10月24日 11時42分)

俺だって偏見くらい持つわアホタレ
ishiwa_saying (10月24日 11時41分)

信じてられないほどの偏見、迷信です。許されません。 --- 舌を抜かれ、腕を切断。「悲鳴が大きいほど強力」。アルビノの人々を襲う人間の残忍性(タンザニア) mixi.at/agw4ta3
obohiro0629 (10月24日 11時41分)

ものすごい偏見だけどお金の方がつよそう()
yashiron24 (10月24日 11時41分)

@137_0203 おはよう!正直わたしはあの事務所に偏見しかないので... 常識も誠意もなにひとつなくて呆れてしまいました^^shimaさんがコンサートもリリイベも楽しめたらいいなと心底思うけど...
_aRiaiai (10月24日 11時41分)

僕の勝手な偏見だけど めりーアイコンの人は良い人
sobelaugh (10月24日 11時41分)

@naokungokigen 洗えば臭くないわ笑 偏見やめて!笑
2235xx (10月24日 11時41分)

トロンボーン奏者と打楽器奏者は変人っていう意味わからない偏見持ってるけど実際楽器やってる人ってだいたい面白い人な気がする。
lkmlt26x (10月24日 11時40分)

「痩せの大食い」の「女」として長く生きてて、羨望嫉妬軽蔑侮辱偏見いろんなものを息をするように浴びせかけられてきたんだ。食べること、体型のこと、女性と見た目のこと、何も考えずに二膳飯かっくらってる訳ないだろ。
hizie_f (10月24日 11時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワックスピンチとしては ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。