SSブログ

団長

団長、俺たちは退けない。どうしても戦わなきゃいけないんだ。たとえ団長が敵でも……
sotha_bot (10月24日 17時43分)

団長面白すぎるo(`ω´ )o 1バンド目でもう満足や(笑) 抱いて欲しいわ←
tetikolip (10月24日 17時43分)

団長めっちゃ面白いwwwww そしてぴったりに開演したのに、1バンド目で既に時間押してるwwww
lilu_sidsadie (10月24日 17時43分)

@yume_c9 @AnyachkaGBF いんびじ副団長室だよ
komakizumi (10月24日 17時43分)

フェリは幽霊だから、老けていく団長達を見届けていくのか。
otakuasobi (10月24日 17時43分)

団長が漫談すぎて。(笑) 団長以外みんなイケメンやったねベース上手すぎておどろいた!!!
hiro_940630 (10月24日 17時43分)

山原選手の今日の私服姿は、火曜日以降に京王閣競輪にいる青森競輪所属104期選手より「赤旗審議」が入る可能性があります(本人も認めている模様)。尚、近々「彩男」との比較画像がKOK団団長「かねりん」より送られる模様です!(爆) twitter.com/1makubannin/st…
ksmsts0913 (10月24日 17時42分)

「八甲田山は、青森5連隊にしても、弘前31連隊にしても、中間にあって手頃の山である」by友田師団長 (手頃ねぇ・・・)
hakkodasan (10月24日 17時42分)

ゆめさんあとで副団長室
AnyachkaGBF (10月24日 17時42分)

団長いじりでもなんでもいいから活性化してくれるとうれしいんだけどなあ
kcyn_ (10月24日 17時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

新城お持ち帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。