SSブログ

ブロマイド

アンサンブルの子はもしかして軍服とか着る系のモブアンサンブルなの???????ブロマイドでますか?????イケメンすぎて何か公式が隠してそう怖い(^ω^)
dummy_n (10月26日 11時43分)

ああああああああ:;(∩´?`∩);:?かっこいい…いいじゃん似合ってんじゃん:;(∩´?`∩);:はぁぁぁ金井くん:;(∩´?`∩);:ブロマイド何セット買おうか…??? pic.twitter.com/hnfNJlxx9b
mKsyo_06 (10月26日 11時42分)

@Yousay210 ブロマイド3?深夜1交換して頂きたいです(*^^*) 難しいと思いますがご検討宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/Kse5DozNBw
amenda_hsu (10月26日 11時41分)

そういえばビギエンリアルブロマイド、なんか凄いレートで売られてるって聞いたけど、ビギエンの闇が深まってるなと…
c_ke5 (10月26日 11時41分)

@agamo1 林檎 残4 痴女ブロマイド 無
kihiton (10月26日 11時41分)

@tnm_aaa おっとwwwwwTシャツは買う気ないぞwwwwwパンフとブロマイド全セットにするかしないか悩んでたとこだぞwwwww
0r7i2o0 (10月26日 11時41分)

昨日ブロマイドにメッセージ書いて貰ったけど、まだ見てなかった・・・(^-^ゞ
travel_beat (10月26日 11時41分)

うーーーん、やっぱりブロマイド全部自分保管にしようかなあ???なやむ、てか全部捌けないなら売らずにとっておきたい
mayo_holly (10月26日 11時41分)

@Yousay210 初めまして、検索から失礼します。当方はJW景品ブロマイド3枚(与一、クローリー、優一郎)持っていますがお求めるのでしょうか?もし宜しければ深夜1を交換して頂いてもよろしいでしょうか? 優一郎のブロマイド写真→ pic.twitter.com/2kpfdO369U
amenda_hsu (10月26日 11時40分)

@aoi__15 カフェは分からんけどカフェショは普通にあるよー! 泉くんのブロマイド期間当たった??
doshifun_party (10月26日 11時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

RPGトレーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。