SSブログ

タワレコ

あっ、新宿タワレコ店行くしかじゃん。。。SHINeeのCD。。。
shi_ekka (10月26日 9時42分)

@BEAUTY__MOON うちも近くのタワレコにSHISHAMO来てたのに行けへんかったことあった夏休みぐらい(笑) 夏休みやのに授業で(笑) でもあんまり有名に なりすぎてほしくない感もあるねんなぁ ?(笑)
mo_e_pi__17 (10月26日 9時42分)

まだ新宿のタワレコ行ってない〜(?´ω`?)
VechkitovaSunny (10月26日 9時41分)

【拡散希望】 RONDONRATS。 3rd Mini Album COSMIC CITY絶賛発売中★ 全国のタワーレコード、 ディスクユニオンなどで お買い求めできます★ rondonrats.com
RONDONRATS_bot (10月26日 9時41分)

RT @tencyolht: 上野優華 NewSingle 「ただ、あなたのそばで/あたたかい場所」10/28発売? 是非、生で一度聴いてみて。鳥肌立つよホント。聴いてみなよー。JKな優華ちゃんに会えるのはあと半年だけ! 10/28 20:00〜渋谷タワレコ リリイベありま…
now_maru_3 (10月26日 9時41分)

@chobbbbbi そー? ストラップにしたんさ〜(*≧∀≦*) これ、タワレコで売ってるよ?
naochisa (10月26日 9時41分)

...もう明後日なんだwすっかり記憶から抜けてたwあ、あっぽりは来月wそうでしたw同日発売かとwうん、シャッフルはタワレコに・・同時購入がポスターなのwどんなのかわからないけどもw え、食べ過ぎて胃もたれとかするとき?あと、胃が痛いときにw...
akiha_smile (10月26日 9時40分)

タワレコの8階で大きめの蜂を踏んでそのままにしたけどごめんね(*・∀・)
almosovz2 (10月26日 9時40分)

寝る前にGoogle開いて落ちてるんだけど、何だったか考えてて、ようやくタワレコで予約したかったの思い出した…。。
sakana1669 (10月26日 9時39分)

【Now On Sale】Jazzy Funk最高峰とも名高いDJ GRIEVOUSによるThe Beatlesの名曲Re:Analyze(再分析)アルバム ご購入はタワーレコード渋谷店様でどうぞ! 限定特典付きです! @TOWER_Shibuya #Beatles
rivercity_music (10月26日 9時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。