SSブログ

急行

せっかく早く出たのに化粧ポーチを忘れてオフィスに取りに戻って(気づいて良かったけど(^^;))それでも予定より一本早い急行に乗れた!電車で伊丹まで行くの初めてだからドキドキする。。。
Lovemeeeg_3 (10月30日 17時43分)

RT @hanshin8211f: 10/26【阪神 近鉄】本日の神戸三宮発天理行き臨時快速急行&あおぞら?天理臨 pic.twitter.com/LgOVBaa1Pu
00omottomo00 (10月30日 17時43分)

まもなく、3番ホームから17時45分発、準急小手指ゆきが発車します。練馬で各停清瀬ゆきに、ひばりヶ丘で急行飯能ゆきに、西所沢で各停西武球場前ゆきに接続します。
IKBUKUROSI01 (10月30日 17時43分)

@namayomogi ?????? 急行だったからもうついたわ完全勝利
meno_968 (10月30日 17時43分)

@kyushiratakibot 急行‖岐阜
Meitetsu1850bot (10月30日 17時43分)

【上り新宿方面】 17:50 発の電車は 急行 新宿 ゆきです 経堂にはとまりません 次の電車は 17:53 各駅停車 新宿 ゆきです #小田急相模大野駅 [17:43:02]
DepartureOEOH28 (10月30日 17時43分)

【下り小田原方面】 17:47 発の電車は 各駅停車 本厚木 ゆきです 次の電車は 17:53 快速急行 小田原 ゆきです #小田急相模大野駅 [17:43:02]
DepartureOEOH28 (10月30日 17時43分)

@hacci_0905 仮面ライダーアマゾンお好きですか??僕小さい頃から好きで(>_<)♪『急行・準急』もアマゾンカラーだったので写真撮っちゃいました♪
Hrs9 (10月30日 17時42分)

やべー快速急行乗っちまった…
reverth_officia (10月30日 17時41分)

急行乗って帰れるな今日は
sakuyalm (10月30日 17時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Romaの検索情報市長が謝罪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。