SSブログ

金スマ

金スマのネタ西高の校長先生のパクってるやろ。
k_eeeeita (10月30日 20時43分)

金スマ!
kyonbigbang_93 (10月30日 20時43分)

金スマ感動するわ
tigers14_39 (10月30日 20時43分)

うーん見入ってしまう。#金スマ
kikotsuyo (10月30日 20時43分)

カトリックと聞くと「プロテスタントのクソ雑巾兵が2兆人死のうが知ったことか」とか「死んだプロテスタントだけが良いプロテスタントだ」とか「エイメン!」とか思い浮かんでしまい、金スマ見てても純粋に感動できない自分がいる。
wolf7574 (10月30日 20時43分)

帰宅した。今から金スマ追っかけ再生(^O^)
leosmayashi (10月30日 20時42分)

金スマをご覧の皆様、只今買って参りましたよ? 金スマが始まって10分もしないうちに家を出て駅前の本屋に!と、行く途中でブックオフが目に入り店内へ。 ありました! 好きなヒロミさんが読んだと聞いて… simplog.jp/pub/tw/2351134…
yanada48 (10月30日 20時42分)

白百合のマスールが言ってるシスター渡辺和子って人が金スマに出てる!? 置かれた場所で咲きなさい。 pic.twitter.com/nD7IsL5jly
sor19991 (10月30日 20時42分)

@wahaha16420 ポギちゃん、こんばんは♪金スマ中の遅リプでごめんね(^◇^;) 会報、今日届いたかな?田舎は関係ないと思うけどwうちも田舎だし(笑) 明日は休みだ(*^o^*)今日は中居さんに癒されなきゃ(〃ω〃)
Chi43N (10月30日 20時42分)

@0923_satoru さとるさんも金スマ観てるんだね。私も心が癒されたよ(*???*).?.:*?心が温かくなった。良い本だね。最近読書は苦手になったけど、これは読んでみたいな。
kennami555 (10月30日 20時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

踊ってみたニンゲンフシン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。