SSブログ

アルコール

【ニキータ】(にきーた)一人称:俺、三人称:あんた 枝折・伊織の叔父。ロシア人。火炎放射器を使う連続殺人鬼。本業は翻訳家。ツシマの育ての親。アルコール大好きで、基本的に酒が無いと生きていけないレベル。よく飲むのはウォッカ。仕事中以外は眼鏡。仕事時には前髪を上げていることが多い
Ori_Nitro (11月2日 10時43分)

ブチルアルコールは許されますかね pic.twitter.com/xtjZv1sSbT
Sakaguchi_07301 (11月2日 10時43分)

@triumph2167 アルコール口に中に入れるで
KK2477KK24 (11月2日 10時42分)

マネージャーに足が臭いことを相談して、アルコールがといいとアドバイスをもらったジャニーズJr.菅田琳寧
ikemen_infoo (11月2日 10時42分)

9月 5日(土) オタクバーD.D.BOXにて13:00〜18:00 ドリンク飲み放題1,000円 アルコール飲み放題3,000円 人狼会 開催!!\\\└('ω')┘//// 参加者募集中です(???????? 通常人狼 ワード人狼 ##人狼 #高知
ddboxjinro (11月2日 10時41分)

麹から作ったノンアルコールの甘酒は点滴液と同じくらい栄養満点!これを牛乳で割って飲むのがお勧め♪ 牛乳でお腹を壊す人も甘酒の酵素が乳糖を分解してくれるので、お腹を壊すこともありません★江戸時代では甘酒は夏場の飲み物★夏バテ防止に役だっていたとか★ #健康☆
kicchinryouri (11月2日 10時41分)

ただ、残念なお知らせなんじゃ、はどーけんwwwwwwww アルコールくっっっそマシマシで電刃にアップになって復活のもよう
1605_04 (11月2日 10時41分)

@morisun84 乗り越えたー アルコール怖いね
sentaku1203 (11月2日 10時41分)

@ushi_A_1011 いや………常に体内にアルコールが残留してますゆえ、気さくに見えたあの日もね、実は酔いかけなんだよ……分かるだろう…?(後半cv赤司   今年は寒くなるとか言われてるもんね〜 qωΦ*)
a1c0ho11c (11月2日 10時40分)

今月のライブ? 11月7日(土) 場所:LIVE Ps CAFE OPEN 17:00 START 17:30 チケット\1500(アルコールならワンドリンク、ソフトドリンクならツードリンク付き) 住所・大阪府門真市元町4-9 京阪電鉄門真市駅で降りると便利です。
Maihana_Mico (11月2日 10時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

まどか関連を案内富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。