SSブログ

ペア

仮面ライダーの親子ペア前売り券が2つあるので、どなたか一緒に行きましょう。ロリかショタ2人を連れて。
uzioshi (11月2日 15時43分)

【藤井5*】 小「次はお?$%\?☆△…」 中「なんやねん笑笑」 小「次は俺ともペアルックしよ!!」 ○「ええよ!!」 神「はい!一件落着?ご飯もう出来るで」 実は全員やりたがってたり… #ジャニストで妄想 #あなたもメンバー pic.twitter.com/J7KbdVizYo
N_cosmos (11月2日 15時42分)

かわいい...?ペアルック? ディズニーとなんかが コラボしてるやつとかないかな(´?_?`) pic.twitter.com/GyzWWZpkRr
n_renya (11月2日 15時42分)

@kasuga_m18 さんたとなかいペア火青ちゃんがとってもかわいいですよね;; 有難うございます;; となかいさんが激しく乗ってくるかもしれないしさんたさんが楽しく跨るかもしれないですね;;性夜だ;;
okt61 (11月2日 15時42分)

海外ペア男子が限度かなぁ。。。競泳見てても、りょーすけは細いほうだけどあれぐらいで充分かと
luvjoiners (11月2日 15時41分)

@hyattaku 残念違う! 多分後ろにペアの人が隠れてる!
tailunderu (11月2日 15時41分)

パトリシアのペアもいい
kanamerowing (11月2日 15時41分)

飯食い忘れる。手前のブラザーズに引っかかってはぐメタ2体逃がす。ホワイトニングさんが90になってるの気づかず2回回す等々、無駄の多いペアチケ消化であった。やっぱこういうのはダラダラやるといかんな。
matanori (11月2日 15時41分)

【藤井1*】 藤○「ただいまぁー」 ばらばらの仕事で一番最後に帰ってきた○○と流星 中「おかえりーってどしたんそれ」 ○「可愛いでしょ」 仕事から帰ってきた2人の服はペアルック 小「は!?なにそれ流星だけずるいやん!!」 #ジャニストで妄想 #あなたもメンバー
N_cosmos (11月2日 15時40分)

ペアアイコン! 念願の!あとでスキャンしてアイビスペンで書く!
ScarletMoon_BSD (11月2日 15時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アクキー生活態度の最新一覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。