SSブログ

駅のホーム

[お願い]駅のホームからの撮影は、黄色い線の内側でおねがいします。 また、フラッシュはお切り下さい。 みなさまのご協力をおねがいいたします。
bot_keihan6000 (11月2日 19時42分)

愛に会いたくなって 恋ってゆーから愛に来たってやつ 今から??? 語るんるんぱっ♪♪ 駅のホームで1人愛待ちしてるなう????*??
base_ball2525 (11月2日 19時42分)

駅のホームで手振って見送りする ちっちゃい子供2人と 電車の中から、子供たち見えんくなるまで小さく手振りかえすお父さん見て ほっこりした
blueeee_t (11月2日 19時42分)

別れ際の駅のホームは嫌いだ。「もう、行かないと」僕たちをまた引き離すんだ。「うん」「また、来るよ」「赤司…(ぐい)」「っ」「そんな顔しないで。帰したくなくなるじゃん」「光樹…っ」「泣かないで」「ないてないっ、」まだ離れたくない。もう少しだけ、君の側にいたい。
furiakafuri_bot (11月2日 19時41分)

RT @takehirochan: TLでちらほら見かけた話題。車庫を近江神宮前駅のホームから。確かに80形82号車がいない。でも、この車庫800系新造車は浜大津の側線から、かつての車両は京阪線経由などで搬入されたし、この場所から搬出は難しいから車庫内にいるといいけど http…
Minagawa_Aoi (11月2日 19時41分)

お腹減ってるのは分かるけどもね!!!駅のホームでJR待ちながらハンバーガーを食うなwwwwそして、2個目をJRの中で食うなwwwwwwwwww
piiiiiko_16 (11月2日 19時40分)

駅のホームで並んでる人達の服がほぼ黒…冬だな
te_tra (11月2日 19時39分)

「いまから帰るね!何買ってく?」って嫁にLINE送ったら「パンと肉」って返ってきて駅のホームで泣いてる
srockcreater (11月2日 19時39分)

駅のホーム。 電車待ちの高校生。鼻唄でLover's again口ずさんでるんだけど、 めっちゃ上手い??
carlos31620 (11月2日 19時39分)

泉田:駅のホームで「あっちゃんいなくなったら、俺もう生きてけねぇよ!」って泣き叫んでる人がいるんだけど、ボクどうしたらいいんだろ?隣でそっと武勇伝武勇伝ってやればいいのかな?
shin_hakobot (11月2日 19時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ポトフジャンフェスをさがす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。