SSブログ

反動

嬉しいがちょっと怖い(;・∀・) 反動きませんように(>_<)
HiROKO1213 (11月2日 22時43分)

今までのイベントの反動なのか全く礼装落とす気配がないな
arezigoku (11月2日 22時42分)

@miraisaitou ぐぴゃあああ ウェンディだったとは!!!!!!!!!! 似合いすぎててぎゃんなきです!! 会いたかった? 去年の反動か、みらいちゃん今年仮装しまくりですね?!!?
mmmnnn_0 (11月2日 22時42分)

最悪の反動勢力ORCA旅団の御披露目だ。諸君、派手にいこう。
thermidor_bot (11月2日 22時42分)

「いいけど反動がすごいと思うよ」「どれくらい?」「借家から実家(フィッシュベル)へひとっとびできるくらい」 (ドラゴンクエストVII6巻、天空宇宙流先生)
4kmangagekijou (11月2日 22時42分)

何なんだ…少しでも俺が幸せになったからそれの反動でか…いやさっきの魚やばかったって
ad_gekibu (11月2日 22時42分)

ただ何の反動も感じられず少々かなしかった
suzutakabb (11月2日 22時41分)

機能の反動でもう眠いぞ
jikkyo0708 (11月2日 22時41分)

限りなくヒト科に近い男性キャラを描きたいのでございます 普段人外ばかり描いてる反動かしらね
chanunikki025 (11月2日 22時41分)

耐性は高い方だろうけど、色々と乗り切るための方法論があるのであって、ただ根性で耐えてるだけではないのだよ。それなりに反動も大きくて修羅場が終われば、ハイ、おしまい、あとは遊ぶぞ、てなわけにもいかず、どうしても回復期間が必要になる。人間だもの。ぱせよ。
_paseyo (11月2日 22時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

可愛シゲ、そんなに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。