SSブログ

ニックネーム

職場で、10年以来の小学校の時の先生が来てさ、あたしを見た途端覚えてくれてて子供の時に呼ばれたニックネームで聞いてくれたの、すごく感動しちゃったんだよね??
lira_abc (11月2日 23時43分)

@xxx_st_v よしみ? ジュニアのニックネームは??
piiiisuke90 (11月2日 23時41分)

あー!そう!そう!こういう!こういう面子だった!(Xの手持ち)(ニックネームつけてて笑った) pic.twitter.com/1a7STyCtR7
kimi_0812 (11月2日 23時40分)

【速報】香恋のNEWニックネーム→→『かれれん』w
shararan_bot (11月2日 23時40分)

SelfActivityの「ニックネーム」、「リーフィア」〔「ポケモン」の名前です。〕にするつもりの「イーブイ」に付けました。
Takku_AoON (11月2日 23時38分)

里砂ちゃんは学生時代「りーちゃん」と呼ばれていたらしい。 菅谷梨沙子ちゃんのニックネームも「りーちゃん」だから、「りさ」っていう名前のコのニックネームは「りーちゃん」が多いのかもね。
KirawareMonoris (11月2日 23時37分)

あっちゃんは名前の頭文字があだと自動的にそうなるんだよねー(笑) あつみちゃんなんてなかなかいないのにニックネームは普通(笑)
_arokatm (11月2日 23時37分)

@burning_smash @kmt_aa 個人情報に当たる 住所とかはもちろんダメだとおもうが HNとかニックネームとかなら大丈夫 あと写メとか絵文字はいまは非対応なはずなので 注意してね
y_pico (11月2日 23時35分)

Window XP っていうニックネームのウルガモス連れて寝る間も惜しんで孵化作業してます
Iovelessworld (11月2日 23時35分)

にゃみりん先輩が部員全員のニックネームをつけてるのに、それを忘れるのは酷いっス!#bot
usamaru_bot2 (11月2日 23時35分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シゲ、そんなに?北村匠海生誕祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。