SSブログ

代休

@saki1096 今日は土曜参観の代休日やし 平日ユニバ勝ち組ヾ(*ΦωΦ)?
yuuururi2400 (11月2日 7時43分)

@akimi0602 おはようございます?今日は私は病院休暇で、代休の娘とインフルエンザ予防接種をします??月曜から天気がイマイチっす?今週も宜しくです?
TakaYhj (11月2日 7時42分)

代休や〜
yayoimanju (11月2日 7時42分)

学校にいる みんな代休なのに〜( ´?ω?`) 早くねたーい?
chy_htkym (11月2日 7時42分)

@yotsuba9696 よぺこちゃおはよぉーう! うちの子たちは明日明後日と連休だお・・・。 土曜日の学習発表会の代休が明後日・・・。 今日が代休じゃないが悲しいね(ぉぃ
mikanmikan101 (11月2日 7時42分)

今日は、、土曜日にあったオープンスクールの代休だから、休みダー!
kagaminemochi__ (11月2日 7時42分)

今日、今週の土曜授業の代休…と。 たぴ山の連休は続く\(^o^)/ 今日も明日もバイト orz あ
__tapiyamasan (11月2日 7時42分)

@uIDWumbTDA0Anxn 仙商はバレーの全校応援の代休なのさっ
963ka2kamatama5 (11月2日 7時42分)

今日代休
i__c69nskd (11月2日 7時42分)

朝から大雨!息子は代休、夫は有給。よかったー
otohato (11月2日 7時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コートまーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。