SSブログ

小野坂

小野坂さん出てたwww
bbbbaro_n (11月3日 21時43分)

学校へ行こうのナレーション小野坂さん?
kurokuma5466 (11月3日 21時43分)

え?小野坂先生なの???????
Hollyhock_Candy (11月3日 21時43分)

未成年の主張のナレーション小野坂じゃんと思ってたら昔も小野坂だったのか
index_fairithm (11月3日 21時42分)

小野坂さんおどんないのかな?
hiyorigao (11月3日 21時42分)

『学校へ行こう!』ラストのラストで小野坂昌也師匠出てきて感動した・゜・(ノД`)・゜・ 秘密の最終兵器だったとは。流石、師匠違いますわ。
XyzCafe (11月3日 21時42分)

そーそー、ナレ小野坂さんだったの、今思うと????????!?だよ
fenyalc75 (11月3日 21時42分)

いや小野坂はわかりやすいでしょ
ymk_38 (11月3日 21時42分)

『学校へ行こう!』って小野坂さんがナレーションだったのか。知らなんだ
Anesis_kof98 (11月3日 21時42分)

@iiissshhhiiikoo ちょっとMr.ビーンに似てたよねwwww すぐ告って付き合えばいいと思ってる感じやだわー(´°_°`) 小野坂さんって声優かい?
icoro_ma (11月3日 21時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。