SSブログ

ネズミ

キャー!!私の大好きな!私の大好きなハリネズミ…??? 佳つ扇さんが先に入られたのかな? pic.twitter.com/3YhxFYAsEc
gion_mari (11月3日 23時43分)

なんか描いてる最中はそれに関することを出来るだけ話さないようにしてるんだけど(それだけで満足して未完成終了するので)さすがに今だけは言いたい ねずみ むずかしい
code_micro (11月3日 23時43分)

ソニックのモデルはハリネズミだが、他にアルマジロをモデルにした案もあった。
SGGGyayoibot (11月3日 23時43分)

ねずみの下からみた口元が好きだ 鼻から口にかけたライン? pic.twitter.com/11imxgenMe
maia1126 (11月3日 23時43分)

@kansaitushin いえいえ、時間超過してしまい、すみませんでした。ハリネズミ気に入っています。
komatsukanae (11月3日 23時43分)

@good_ponte ね、ねずみだいこん?(;´Д`) (笑)
Kengo66_BSP (11月3日 23時43分)

ねずみかライオンのやつまだ時間あるけどもうこなさそうだし100%ねずみさんモチーフだからねずみさんモチーフは男女どっちがいいですか
yoshiharu616 (11月3日 23時43分)

ネズミ界は名前を呼んではいけないあのネズミと電気ネズミとトムの天敵の3強っちゅ。オイラもいつかは・・・
WareBreak_bot (11月3日 23時42分)

サイ「カカシ先生ですか?尊敬してますよ。愛称は……エロハリネズミ、なんてどうかな?」
kakashi_aisare (11月3日 23時42分)

居心地はどうだ?蜘蛛がゾロゾロ…ネズミがチョロチョロ…他にもーっと足下に気を付けるんだ…うっかり踏んづけて噛みつかれんようにな…んはははははは
maho_kagami_bot (11月3日 23時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

個室#胃痛ラジオといっても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。