SSブログ

情熱

革命は情熱で、つまり人間が名誉の社会的立証を求める闘いでできている。どこまでも完全にはなりえない。我々の革命もそうだ。
CheGuevarabot (11月4日 11時42分)

【定期】情熱系売り子栗木が所属する同人ゲームブランド『Sans-Boundaries』はこちら sbs-soft.com 公式アカウントは @Sansboundaries です。新作制作中です、ご期待ください。
kurikishisui (11月4日 11時42分)

そして 絶頂の感覚と紡ぎだす旋律 そうもっともっと奏でてECSTASY yeah 「音楽とはなんだ」 楽しんでいこうぜ?踊る風に乗せて 夜明けの向こうにある情熱を 幕末Rock(2014夏) 絶頂DAYBREAK(唄・超魂團)
itekenanisonbot (11月4日 11時42分)

J3のボーダーの甘さをゲージを見ながらかなり情熱的に説明された…分かりやすかったけど、異常に疲れます(×ω×)
sando136 (11月4日 11時42分)

天皇はおれの眞の太陽だ、眞夏の太陽だ、外の世界におとずれる夏よりも早く、そしていつまでも、おれの内部世界には天皇の太陽が眞夏をもたらしていたのだ、おれは天皇の夏休をあたえられた学生だ。おれは天皇のためにのみ全速力でエンジン全開で疾走するために、ふだんは情熱をストックしておこう‥‥
j17_pt2 (11月4日 11時42分)

#ツイートからわかる長所と短所 【長所】 ・溢れる呪詛への情熱 ・歪みない提督愛 ・強いと評判 【短所】 ・ハートへの想いが冗談じゃすまない ・ハートなしでは存在できない ・ハートさへの姿勢がアレ appli-maker.jp/analytic_apps/…
pho_zuikaku (11月4日 11時41分)

会いにきてよ こんな夜は きみなしじゃ生きられないよ 握りしめる そのぬくもり 真っ直ぐに きみ行きのチケット 会いに行くよ どこにいても降り積もる 果てない想い 眩しすぎる きみの季節 真っ白な雪の情熱 独りじゃ見れない夢 僕らが描いてゆくキセキ きみゆき
melodyline_mcz (11月4日 11時41分)

情熱コンチェルト〜♪
Camusmus_bot (11月4日 11時41分)

(笑) 鉄仮面の下に煮えたぎる情熱をひた隠すあなたは一ツ星学園演劇部部長タイプ。全体的にちょっとロボットっぽいのがたまにキズ。刺すような視線に気をつけて! sante40-tsukare.me/shindan/ #ガラスの仮面なりきり診断
tsubuju810110 (11月4日 11時40分)

あぁ不思議なくらい 大好きでたまらないよ この情熱は本物なんだ きっと きっと きっと ほら幸せにするから ずっと ずっと ずっと ただ愛してる 〔DOUBLE WISH / 聖川真斗&神宮寺レン〕
utpr_lyr_bot (11月4日 11時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

人狼を提供ダイジェスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。