SSブログ

高島を残して

mako_ko_mako @s_or8 高島先生どうか無事で、どうかどうか…。もうストーカー怖すぎてはやく落ち着いてほしい…。気になる展開で面白いのに!低迷してるなんて!勿体ないですねー…。ばーちょんがなにげに目立ってうざかわいいからこれを期にもっと仕事が増えるといいなーー!!って期待してます!
まここ(2015/11/04 23:05:29)

11ism18_ex 高島先生ーーーーー?ってなった今週の衝撃ラスト
しょこ(2015/11/04 23:05:22)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


hiroxile26 @jsb_3mmm 高島さん殺すとか絶対許さんあのくそやろう[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)] ってドラマに真剣に怒った[むかっ(怒り)] 高島さん生きてるといいけど?
ひろたあいみ(2015/11/04 23:05:10)

NewwayRii3 @06ryosuke17 高島ありがと?う[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
Risa Otaka(2015/11/04 23:04:55)

AsamiTennis まさかの高島先生やったなあ? こわい??[がまん顔]
あさ美(2015/11/04 23:04:52)

riri22029750 RT @hana3_bears27: ①一家殺害も高島先生殺害も犯人はストーカー。サトミは単なる目撃者 ②サトミが犯人。ストーカー無関係 ③実は早瀬が全て犯人。サトミは幽霊として目撃 ④無痛くんの犯行。サトミは以下同文 ⑤まさかの白神犯人説。サトミは以下同文 ⑥目覚めたら全て夢…
ふあ(2015/11/04 23:04:50)

gacchapinn69 えっ。無痛で石橋杏奈演じる高島なみこが殺されて心に激痛が走りそうなくらいショック。。。まじか。。。
がちゃ(2015/11/04 23:04:45)

tachoer8sakura うわーーー!! 怖い怖い怖い!! 高島先生殺されたん!?( ????ω???? ) あの佐田って1人、一家殺人の犯人やん。 それとサトミちゃんの関係が分かんけど。 高島先生殺されるとか、マジかぁ(;▽;)
Sakura(2015/11/04 23:04:44)

miyahany ちょっと待って さすがに待とう いや待ってください 高島先生しぬの?
みや(2015/11/04 23:04:10)



高島関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@s_or8 高島先生どうか無事で、どうかどうか…。もうストーカー怖すぎてはやく落ち着いてほしい…。気になる展開で面白いのに!低迷してるなんて!勿体ないですねー…。ばーちょんがなにげに目立ってうざかわいいからこれを期にもっと仕事が増えるといいなーー!!って期待してます!
高島関連NEWS
「福岡が地方創生を牽引」 高島市長が月刊「正論」に寄稿(GoogleNewsより)
福岡市の高島宗一郎市長(41)は月刊「正論」12月号に寄稿し、安倍晋三政権が掲げる地方創生の実現に向け、「福岡市がロールモデルとなり、地方創生を力強く牽引(けんいん)していく」と決意を表明した。 福岡市は昨年5月、国家戦略特区「グローバル創業・雇用創出特区」に 

タグ:高島
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

サテライト新横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。