SSブログ

突撃

両脇に2騎おいての先方装甲突撃! それも対重装甲用の重棍でなく、耐久力に劣るが速い実剣を持ち…盾をハンマーの如く使って前面のA・トールを喰いまくってやがる! 乱戦によほどの経験が無くば出来ん芸当だ! (マイケル・ジョーイ・ギラ / ボォス3030 / 11巻P59)
FSS_bot (11月6日 13時43分)

「男に必要なのは甲斐性ですぞ。孫殿」有無を言わさず子宝人形を握らされ、リヒャルトは誰ともなしに内心うめいた。(やめてくれ……)周りは好き勝手に煽り立てるし、当人は前触れもなく好きだと突撃してくるし、いい加減これは嫌がらせかと邪推したくなる。(『決闘』ラドフォード男爵とリヒャルト)
migahaku_bot (11月6日 13時42分)

RT @haribonika1: #私とプリクラ撮ってみたい人ファボ #ファボくれた方にランダムで突撃リプ 第3弾〜?????? 突撃リプいきます?? pic.twitter.com/gMOBPyebRr
a3vBFWPko1crj0d (11月6日 13時42分)

【無料連載】「ソウルリヴァイヴァー 突撃! ミシマ作戦」を読みました!|人気マンガが無料で読める!LINEマンガ|今スグ読む→ nav.cx/9ZvBPOQ #LINEマンガ
naaaaaaotan (11月6日 13時42分)

@akanoou118 突撃を受け止めてこ
ringo1149 (11月6日 13時42分)

なんかみかが発狂してるし何やらかすか分からないから突撃してこよ。 全く世話の焼ける親友様ですこと。?
little_103 (11月6日 13時42分)

@ErioTowa84 車輪に突撃は余裕があるかやらざるをえないかの場面でならやるやろ(´?ω?`)
1219shinomiya (11月6日 13時41分)

機械語とは、乗り手自身の人力を主たる動力源としての有用性を高めたのが炭である。後に半導体レーザー素子が普及する以前の真核細胞生物の生き残りと判断して兵をまとめ、突撃を敢行、白兵戦を展開している政党・議員である。この認識には、山形県岩根沢地方の六浄豆腐がある。 [4morph]
Rfssica_modef (11月6日 13時41分)

設定:名前:エレン、手持ち:ヌマクロー、ジュプトル、バシャーモ(残り未定)性格:イヤホンを常に装備しているので人の話をきかないで突撃し自滅するパターンが多い。学習しないとパートナーに笑われても気にしない困った奴。基本的にスカしてるように見えて熱血、かつ無鉄砲。典型的な主人公気質。
mahoroba_T_bot (11月6日 13時41分)

小柄ちゃんちのイベントに参加したいのにさにわ、ばかだからわからーん!とりっくおあとりーと!って突撃すればいいの?!いいの?!
caetle24 (11月6日 13時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

魔法のカードカワである ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。