SSブログ

カーマ

@spoctl yesヽ( *?ω? )人( ?ω?* )?????! それで結構意表つけるのはいいですよね。ただ本当ギア圧迫はきついですね… 今はこんな感じでバリアと人速重視です〜 pic.twitter.com/2a99iEWzSk
shim_015 (11月10日 19時26分)

@MFMF_MKG ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ????ナカーマ
5656zzzzz (11月10日 19時23分)

【MH4G】カーマ装備よし!(適当) 天鎧玉足りないんで極限を防御に切り替えました…(チキン)
psy_sekishiki (11月10日 19時10分)

@Mamorukyan68 了解でし(???????? 私もよく間違うからもしかしてって思って(笑) いえーいヾ(*^ω^)人(^ω^*)? ?????
divine0flame (11月10日 19時06分)

カーマで使いすぎた… そして来るとなぜか用ないけどペットコーナーの前歩いてしまう。。
yori_san40 (11月10日 19時04分)

@___ynmxxx え、だめかー!。(笑) 次は拾われずがちな感じでやばくなりそ??? え、会いたいよ?ねぇ?? んー!カーマの近くやおおおおお?? ゆにゃむは3月来るのかぃ??
nikoaya61 (11月10日 19時00分)

【モンストカーマに学ぶインド神話】 ?カーマの最期 私 カーマは愛の神である一方で煩悩の化身マーラでもあった 苦行を嫌い 楽を好むため修行の身にある者の邪魔を幾度となく行ってきたのだ その事がシヴァの怒りに触れ ついには焼き殺されてしまったのである そうです全部私が悪いです
kamakama23kai (11月10日 18時34分)

@Friend986674471 カーマの面も?
aks_mnst_0815 (11月10日 18時31分)

@tomoyuyu04 なカーマ!
monomazikku (11月10日 18時28分)

固まった場所に反射レーザー打つとかまじなんなのホモカーマ 死んでないけど pic.twitter.com/8683KvXWpR
aka_rmin (11月10日 18時27分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

間食にひそむプラマラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。